HKT48 指原莉乃が“2013年もっともビューティな人”に!「絶対ドッキリだと思った!」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ
指原莉乃
指原莉乃
  • VOCE
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃

1月29日、講談社のビューティ誌『VOCE』主催「ベストコスメ年間グランプリ及びTHE BEST BEAUTY OF THE YEAR授賞式」がパレスホテル東京にて開催され、2013年のTHE BEST BEAUTY OF THE YEAR (2013年もっともビューティな人)の受賞者としてHKT48の指原莉乃さんが登場した。

指原莉乃さんは「絶対ドッキリだと思った!」と最後まで受賞を疑っていたことを告白。今回の受賞理由について、石井亜樹『VOCE』編集長は昨年、指原莉乃さんが出演した『VOCE』11月号が大反響だったことを明かし、また「『偽装』『作りこみ』に敏感になる世の中だからこそ、『そのまんまの輝き』が求められる。指原さんは素で勝負できるたくましさをもった“ニッポンビューティの新センター”」と説明、指原さんの素の魅力について絶賛していた。

指原莉乃さんは、昨年の『VOCE』でのインタビューで「20歳になってようやく洗顔する習慣ができた」と自分の美容意識がかなり低かったことも告白。最近は周りのAKBメンバーに刺激されて、美容に目覚めてきたそう。「美のライバルは?」という質問に「卒業したメンバーって、久しぶりに会うとすごく可愛くなってるんです。3月に卒業する大島優子ちゃんももっとキレイになると思うので今のうちに追いつけるとこだけでも追いつきたい」と大島優子さんの名前を挙げた。

これまでも美脚として知られていた指原莉乃さんだが、さらに磨かれていく美しさに注目!

関連動画を観る

関連リンク

HKT48 OFFICIAL WEB SITE