仙石みなみ NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズンで優勝!

アイドルユニット/グループ モデル
仙石みなみ
仙石みなみ

1月24日、NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズンの優勝者がアップアップガールズ(仮)の仙石みなみさんに決定したことがわかった。

青年コミック誌「ヤングアニマル」が主催した有名グラビアカメラマンと新人グラドルがコラボし、エントリー者の中から読者からの投票で優勝者を決め、昨年の秋からデッドヒートを繰り広げていたが、

仙石みなみさんの得票数(59024ポイント)が山中知恵さんの得票(58678ポイント)をわずかに上回り、仙石みなみさんの優勝が決まった。

仙石みなみさんは「去年の投票のときから、絶対にクイーンになりたい!と願いながら、でもずっと接戦な状態で、ハラハラしていたのですが、まさかクイーンになれるなんて本当に光栄です。」とコメント。

投票してくれたファンには「みなさんに、恩返しできるよう、クイーンに恥じぬよう! 今年1年、笑顔と愛を全力全身でお届けしていきます♪ 元気にハジけた感じと、ちょぴっと大人にセクシー?な感じの私をお見せしていけたらなぁと思いますっ♪ふふ」とコメントを寄せた。

仙石みなみさんはヤングアニマル4号(2月14日発売)にグラビアが掲載されることが決まってるので要チェックだ!

写真:西條彰仁

関連動画を観る

関連リンク

ヤングアニマル公式サイト