【PigooHD 番組徹底レビュー】 巨乳限定グラビア カーブ(CURVE) #1

グラビア 番組徹底レビュー
 #1
#1

番組タイトルのカーブとは女性だけが描く美しい曲線(CURVE)を意味し、女性の体が見せてくれる美しいカーブを様々な角度から映しだして見せるというのが、この番組のコンセプトだそうです

トップバッターとしてその女性らしい美しいカーブを見せてくれるのは、おっぱいがGカップ以上の女の子を23人集めたアイドルユニット「KNU23」のメンバーで、バスト88cmでGカップの北条佳奈。

面積少な目の水着を着てくれるのは嬉しいのですが、下着の跡がはっきりと身体に浮き上がってしまっているのはいけません。その辺りのケアは事前にきちんとやっておいて欲しいものです。幸い、撮影が進むにつれて消えてくれたようなのでホッとしました。

さて、再び彼女のボディに目を向けてみると、巨乳にお似合いのややポッチャリ体型で、水着の縁からお肉が少しはみ出るような感じが、ぷにぷにした魅力に繋がっています。胸元のホクロもセクシーですね。

バランスボールに押し付けられて潰れる柔らかそうな胸に目がいく人がほとんどでしょうが、同じカットで腋の肉がぷにっとなっているのに釘付けになってしまうフェチな私でした。特に腋の下のホクロには目が釘付けに・・・。

カメラワークもこれまでに紹介した「音楽女子グラビア」「スクールガールズ」と比較すると、身体への寄りの映像が多く頑張ってくれていました。グラビア映像ファンの多くが望んでいるのはこの路線だと思うので、今後が期待される番組です。

<文責> 星海銀

関連リンク

10/31 グラビア一挙放送
星海銀の日記