【PigooHD 番組徹底レビュー】アイドル都市伝説 #13 主演:芦原優愛

番組徹底レビュー
 #13
#13

スカパー!ガールズエンタメ専門チャンネルPigooHDで放送されているホラードラマシリーズ「アイドル都市伝説」#13を徹底レビュー。主演はTokyo Cheer2 Partyの芦原優愛。

無造作にザクザクと肉、ニンジン、玉ねぎを切り、フードプロセッサーに入れ、牛乳と一緒に細かく砕いたものを哺乳瓶に入れそれを飲む奇妙な赤ん坊。その手足の肌の色は通常のそれとは違い深い緑色をしている。

溝口結衣はこの赤ん坊をこの子の父親である五十嵐誠とともに工場の2階に間借りした部屋で育てている。深い愛情を注ぐ結衣に対して、誠はその赤ん坊の異形の姿、そして底知れぬ食欲を苦々しく思い酒を飲む毎日だった。

誠の稼ぎでは食費を賄いきれなくなった結衣は家でした実家に忍び込み小さな金庫を持ち出す。

その中に入っていたのは、お金ではなく、ある子供の記録であった。

親と子、母と娘、その関係が継承され、フラッシュバックした記憶なのかはたまた夢なのか分からぬ過去の情景が現在とシンクロする。

母の「子」の父親が起こしたこと、そして母が起こしたこと。

結衣の「子」の父である誠が起こしたこと、そして結衣が起こしたこと。

それはぐるぐると輪廻し、その輪の中から逃れることは出来ないように感じた。

始まりはどこなのか。一体だれが悪いのか。誰も悪くは無いのか。

観終わった感想すらもぐるぐると回り答えが見えない。

ラストのカットの生々しさに肝が冷える。

ヒロインを演じるのはTokyo cheer② partyのメンバー芦原優愛。

この番組を見てからしばらくは、彼女のキリッとした顔を見るたびにビクッとしてしまうかもしれない。

スカパー! PigooHD にて放送中
アイドル都市伝説
PC/スマートフォンでも視聴可能

ライター:ツサカ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

アイドル都市伝説