【エンタ!371 番組徹底レビュー】なりきり!マスカレード #3

番組徹底レビュー
 #3
#3

毎回4名のアイドルたちがなりきりコスプレを披露してくれます。私服からコスプレという非日常感を見せてくれたあとは、水着タイムで露出度が高まります。ただし、コスプレの方はなんちゃってコスプレに近い内容です。今回の出演者は原莉緒奈、山副悠彩、上杉智世、森崎ななの4人。

原莉緒奈はまだまだ新人の女子高生グラドル。身長168B83W63H88と非常に正直な申告。コスプレ衣装は私服に近い感じのなんちゃって制服。すぐに脱いでしまうと下は白基本のビキニ。紐のリボン結びがワンポイント。身長の高さと、やや童顔なビジュアル、そして括れ少なめのスタイルという微妙なアンバランスさが感じられます。お腹にはすぐ節目が出来ていました。横からのショットは括れのなさが顕著に見えてしまうので残念。肌そのものはカメラの寄りに耐えることのできるきれいさでした。

続いての山副悠彩は新体操で京都代表になったこともあるというグラビアアイドル。身長153B82W58H82と全体的に小ぶりな感じ。彼女のコスプレはミニスカポリスほども警官に見えないなんちゃって婦警の制服。コスチュームの下の水着はなんと原莉緒奈と一緒。ここは変化が欲しかった。膝を中心とした部分が鬱血しているのか、少々赤みを帯びていたのも残念。顔のドアップでも肌のアップでも基本的にはきれいだっただけにもったいない感じ。ベッドの上で前後開脚をして見せてくれるなど、新体操をやっていただけに身体の柔らかさを強調していました。

3番手の上杉智世は初DVDで女体盛りを披露するなど結構大胆。身長167B90W58H89というグラビアアイドルとしては理想的なスタイル。コスプレ衣装はピンクのチャイナドレスですが脱ぐの早過ぎ。下から登場したのはベージュのビキニ。それも割と小さめなので下乳のサービスあり。カメラワークも先の2人と比較してかなりセクシーに迫ります。彼女の表情や仕草も心得たものでかなりセクシー。臍ピアスの穴開けが個人的には残念でした。

最後に登場するのは森崎なな。彼女も原莉緒奈と同じ事務所に所属する新人グラドルです。身長152B85W60H84。コスプレ衣装は背中が大胆にあいたセクシーななんちゃって制服。レインボーのラインが斜めに入ったビキニは爽やかな印象。パーツのアップ映像では若干の肌荒れが気になりました。それと正面から見てあごの下に肉が見えるので精進が必要でしょう。どうしても顔が大きく見えておばちゃん顔になってしまいます。

今回の4人の内、山副悠彩、森崎ななは現在PigooHDのサイトで提供されている「目指せ!!グラビアカメラマン」ゲームでも被写体として登場しています。

スカパー!エンタ!371で放送中
なりきり!マスカレード
PC・スマートフォンでも視聴可能

ライター:星海銀

    関連リンク

    なりきり!マスカレード
    星海銀の日記