【PigooHD 番組徹底レビュー】VS篠崎愛 #7

番組徹底レビュー
 #7
#7

2011年のミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。今回のゲストは彼女の所属するユニット「AeLL.」のリーダー、西恵利香が3回目の登場。

今回の勝負は炎のシューティング3本勝負。場所はシューテイングメイドカフェ&バー「ふれんどりぃふぁいぁ」

第一回戦は実力を測れ!シューティング対決!!ということでノーマルな勝負。メイドさんにレクチャーを受け、ピストルを使用して的を狙います。持ち球は5発でしたが、西が1HIT、篠崎も1HITで引き分け。

続いて第二回戦はくじ引きで銃を決めろ!シューティング対決。くじ引きで銃の名前が出ても、どんな従なのか想像もつかない2人。西が引いたのはM14というスナイパー用の銃で成績は9HIT。ところが篠崎はミニミを使って的を全部倒してしまいました。したがって篠崎の勝利。

篠崎の1勝リードで迎えた第三回戦はコスプレシューティング対決。ただコスプレ衣装に着替えて普通に勝負ということで意味不明なのですが、作業員に扮した篠崎が3HIT、メイド衣装の西は1発も当てられずに篠崎が勝利して、この番組スタート以来の初グルメリポートとなりました。

番組スタート以来7か月目にしてやっと頂くグルメは「泰平」東十条店のホルモン。最初は泰平ホルモン。続いて篠崎の大好物マルチョウ。そして3品目はシマチョウ。さらに4品目コプチャン。レポートの表現力はいまひとつでしたが、篠崎の至福の表情は最高でした。

スカパー!HD PigooHDで放送中
VS篠崎愛
PC・スマートフォンでも視聴可能

ライター:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

VS篠崎愛
星海銀の日記