【PigooHD 番組徹底レビュー】PigooRadio~橘ゆりか #3

グラビア 番組徹底レビュー
 #3
#3

アイドリング!!!19号としてお馴染みの橘ゆりかがMCを担当し、元気一杯にアットホーム感あふれる緩さでお送りする第3回目。初回放送分は生放送でした。

今回もアコギに挑戦、シュール人形劇、サッカーの試合結果予想のゆりカルチョとバラエティに富んだ内容での放送。番組冒頭では人形劇で彼女が演じるキャラクターのリクエストを募集。

アコギの方は番組前にチューニングを終え、練習をしてきたそうですが、チューニングは実際にはアイドリング!!!の遠藤舞にやってもらったと自白。実際に演奏を始めると既にチューニングが狂っていました。弾いた曲、ディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」はかろうじてメロディが判別できる程度のレベル。もう一曲「カエルの歌」を披露しましたが、出来はどっこいどっこいでした。

シュールな人形劇「ゆりかる劇場」は視聴者のリクエストに答えて頑張っていましたが、基本的に興味がなくコメントをパスさせていただきます。

ゆりカルチョのコーナーは前回の予想の結果報告から。彼女が予想した清水VS神戸(0-1)の試合は、点数は1-5でしたが勝敗予想は的中。勝敗に限れば2連勝となりました。今回は5月29日のガンバ大阪vs川崎フロンターレを3-2でガンバの勝ちと予想していました。既に結果は出ていますが今回は触れません。次回のレポートで触れさせてもらいます。ACLの予想もしてくれというリクエストがありましたが、決勝に登場するバルセロナの名前がなかなか出てこなくて苦労していました。

冒頭からテーブルの上にあって気になっていた問題小説の6月号ですが、表紙が篠山紀信撮影によるクールビューティーな表情の彼女でした。

次回#4の生放送は6/6(月)20:30から。USTREAMでも視聴可能です。

<文責> 星海銀

関連動画を観る

関連リンク

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」
星海銀の日記
PigooRadio USTREAM