【PigooHD 番組徹底レビュー】BOX TV #7 出演:遠藤舞ほか

グラビア 番組徹底レビュー
 #7
#7

芸能プロダクション、ボックスコーポレーションの所属タレントが出演するバラエティ番組。今回は気谷ゆみか、真知りさ、喜多陽子、團遥香の4人が遠藤舞の企画によって学力テストに挑戦します。

喜多陽子、團遥香は現役高校生組ですが、気谷ゆみか、真知りさは卒業からしばらく経っているので若干のハンデがありそうでしたが、答え合わせではやはり年長組の解答がボケをかましていました。

誤解答を次々に指摘する形で、この部分に結構時間をかけて収録。おかげで答え合わせをする遠藤舞にも答えがわかっていない問題も結構あったのがバレバレでした。結果は55点を取った團遥香がトップで、2位、3位までは得点が割と団子状態でしたが、4位は大分点差がついてしまいました(誰かは内緒)。最下位は罰ゲームとして存在しないBOX女学院の校歌を即興で歌わされました。

ガールズトークのコーナーも同じメンバー。「思わずドキッとしてしまう男性のしぐさは?」と「初対面の男性 まずどこをチェックする?」と「気になっている彼にデートの誘いメールを送るなら?」という3つのテーマでテンション上げ上げのトークが繰り広げ
られました。

新コーナーの放課後BOXクラブでは、酒井千遥、橋本来留美、橋本紅香美というジュニアアイドルが、特に脈絡もない話を繰り広げますが、彼女達は幼な過ぎて興味を惹かれることがありませんでした。

<文責>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記