アイドルの穴2013の初回収録に候補生が大集合! キャップ 塚地武雅に候補生たちは戦々恐々!

モデル 注目ニュース 番組
日テレジェニック2013の候補生たち
日テレジェニック2013の候補生たち
  • ドランクドラゴン 塚地武雅(左)・アシスタントの今野杏南(右)
  • アシスタントの今野杏南(左)・ドランクドラゴン 塚地武雅(右)

6月24日、日テレジェニック2013を探すドキュメント型アイドル・オーディション・バラエティ番組『アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!』(7月6日土曜日深夜スタート)の初回収録が都内で行われ、候補生たちが水着姿で勢ぞろいした。

この日、番組収録が始まる前の集合写真の撮影では和気藹々としていたが、それも束の間のできごと。

ついに本番の収録が始まり、今回番組のメインMC(キャップ)を務めるドランクドラゴンの塚地武雅さんとアシスタントの今野杏南(日テレジェニック2012)さんが登場すると候補生たちは収録前の和気藹々とした様は一瞬で無くなり戦々恐々。

このあと脱落者が発表されるとあり、不安な表情を見せる候補生たち。

アイドルの穴の番組収録は、脱落が発表されると即終了。その後番組収録に参加することはできない。

果たして、推しの候補生はこの先生きのこることができるのか?

『アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!』は2013年7月6日(土)毎週土曜深夜 日本テレビ(関東ローカル)にていよいよスタート!

関連動画を観る

関連リンク

日テレジェニック総合ポータルサイト
アイドルの穴2013 日テレジェニックを探せ!