AKB48・松井咲子がアイドル情報番組のMCに! 「わたしKSDDなので…」

AKB48グループ アーティスト アイドルユニット/グループ お知らせ 女優 注目ニュース 特集記事 番組 音楽
GirlsNews~エンタメ!
GirlsNews~エンタメ!
  • GirlsNews~エンタメ!

ガールズエンタメ専門チャンネル、PigooHD(スカパー!プレミアムサービスCh.663)他、BSスカパー!などで放送中の「GirlsNews~エンタメ!」の新MCが、4月放送より、AKB48として活躍中の松井咲子さんが担当することになった。

「GirlsNews~エンタメ!」は、ガールズユニットやアイドルたちの活動をニュース形式でお伝えしていく情報番組。これまで、「GirlsNews~アイドル」と「GirlsNews~ガールズポップ」に分けて放送していたが、より充実し、より情報の濃い番組にするため統合「GirlsNews~エンタメ!」としてリニューアルスタートすることになった。他では決して見ることが出来ない、専門チャンネルならではの情報量と充実の内容でお届けする番組となっている。

番組の新MCに抜擢された、AKB48の松井咲子さんにお話を伺ってみた。

松井咲子さんインタビュー

Q.ガールズニュースのMCが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?

アイドル好き、そしてMCをやりたい私にとってすごく嬉しいお話で、今までMCをやってきたメンバーに話を聞いたりしました。収録が楽しみです♪

Q.私のココを見てほしい!という部分はありますか?

とにかくアイドルが好きなので楽しそうにしている私に注目していただきたいです。笑

Q.ゲストで来て欲しい人はいますか?

誰でも嬉しいです”KSDD”なので…笑

Q.今年の目標を教えてください。

今までやったことのない事に挑戦したいです。

Q.視聴者へのメッセージをお願いします。

はじめまして、松井咲子です!この番組を通してたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。楽しみながら頑張りたいと思います☆よろしくお願いします!

スカパー!プレミアムサービスCh.663 PigooHD/Ch.959 エンタ!959にて放送
GirlsNews~エンタメ!
PC・スマートフォンでも視聴可能

GirlsNews~声優の新MC、山本希望さんのインタビューも掲載中!

関連動画を観る

関連リンク

GirlsNews~エンタメ!
PigooHD(スカパー!プレミアムサービスCh.663)