10月21日、グラビアアイドルや女優として活躍中の柳ゆり菜さんのBlu-ray&DVD「Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 柳ゆり菜 in オアフ島」が発売される。
「Beach Angels ビーチ・エンジェルズ」シリーズは過去には人気のトップグラドルたちが多数出演しているが、今回は柳ゆり菜さんが登場。GirlsNews取材班は本人を直撃し、ハワイの思い出や本作の見どころを語ってもらった。
■始めてのハワイで一番最初に見たものを教えてください
柳ゆり菜:車の中から海を見ました。ハワイの海ってやっぱり何か違うと思いました。(海の)明るさが違ってハッピーなオーラしか無いんだなと思いました。気持ちいいぐらいスカッとした海だったので、そこが違いました。
■初めてのハワイはいかがでしたか?
柳ゆり菜:楽しかったです。ロケはやりたいことをやらせてもらえて、普通にハワイに旅行に行ったとしたら絶対にできないだろうなと思う経験ばかりだったので、初めてのハワイがBeach Angelsのロケで行けて良かったなと思います。
■ハワイで印象に残った景色はありますか?
柳ゆり菜:サンドバーが印象に残りました。すごいキレイで写真で見ていたよりも衝撃を受けました。こんな天国みたいな場所があるんだと思いました。
■ハワイではどんなものを食べましたか?
柳ゆり菜:ガーリックシュリンプを食べました。ハワイで一番おいしかったです。
■ハワイでのオフの時はどんなことをしてましたか?
柳ゆり菜:オフはあまり無くて、撮影の最終日に帰るまでの時間がちょっとだけあって、目の前の海を一眼レフカメラを持って写真を撮ったりしました。景色も撮りましたし、街並みも撮りました。
■ガイドブックで見るハワイと実際のハワイとで異なるところはありましたか?
柳ゆり菜:ハワイは全てが私の想像を上回ってました。想像していたよりも全てが良かったです。
■ハワイで買い物をしたりしましたか?
柳ゆり菜:買い物は少しの時間しました。ちょこちょこ英語で喋りましたけどあんまり喋れなくて・・・。誕生日が近かったので、ハワイアンジュエリーをメイクさんとスタイリストさんからプレゼントしてもらったことが一番嬉しかったです。
■もう1度行ってみたい場所はありますか?
柳ゆり菜:ん・・・いっぱいあるなぁ・・・。クアロア・ランチはもう1回行きたいですね。もっと長くいたかったです。
■ハワイでの撮影はいかがでしたか?
柳ゆり菜:日差しがすごかったんですけど疲れないんです。湿気も無くてカラッとしてるので、海疲れみたいなものもなく、身体に疲れは残らない印象はありました。
■日本での撮影と違ったことはありましたか?
柳ゆり菜:雰囲気が全然違いますので、南国のハッピーなオーラというか、歩いている人の明るい感じはちょっと違って、日本で撮るよりさらにまた楽しい表情ができたんじゃないかなと思います。
■セスナ(小型飛行機)に乗るシーンはいかがでしたか?
柳ゆり菜:ジェットコースターに乗った気分で本当に怖かったです。絶叫マシンが大嫌いなのに乗せられて、サプライズされて自分の中で最大に怖かったです。
■シュノーケリングをするシーンはいかがでしたか?
柳ゆり菜:キレイでした。海って深いところは(上が)見えなくなっちゃうから怖かったりしたんですけど、初めてシュノーケリングをしてみてすごい楽しくて、最初は緊張したけど、海の中を見てる内に夢中になって、撮影終わってもハマっちゃってずっと泳いでました。
■ウミガメと一緒に泳ぐシーンはいかがでしたか?
柳ゆり菜:感動しました。ウミガメをちゃんと見たことは初めてで、さらにあんな近くで、隣で泳ぐことはなかなかできないので嬉しかったです。
■四輪バギーに乗ってますがいかがでしたか?
柳ゆり菜:私が乗りたいと言って乗らせてもらって楽しかったです。でも、ゆっくり走って正直歩いてる人と同じくらいのペースなので怖いということは無かったんですけど、基本的にクアロア・ランチは楽しくて四輪バギーはもっと走りたいくらい楽しかったです。
■クアロア・ランチはジュラシックパークのロケ地でもありましたがいかがでしたか?
柳ゆり菜:私ジュラシックパークが大好きなので、本当に恐竜が出てきそうで、本当に恐竜が住んでいるんじゃ無いかと思っちゃったくらい、そのくらいすごいスケールで感動しました。
■イルカと一緒に泳ぐシーンはいかがでしたか?
柳ゆり菜:あの時間は幸せでした。夢を叶えられました。イルカを触ったり一緒に泳ぐなんて絶対にできないと思っていたんですけど、それがまさかの形で叶って、結構一緒に遊べる時間を長く取っていただき、触れ合える時間はすごく短く感じたんですけど、イルカがまた好きになりました。日本に帰ってからイルカの映画とかメチャクチャ見ました。
■特に思い出に残った撮影のエピソードはありますか?
柳ゆり菜:イルカは一番印象に残りました。撮影を忘れてしまっていたぐらいなので、印象は強くて嬉しかったです。
■ハプニングはありましたか?
柳ゆり菜:あんまり肌が焼けない体質だと思ってたんですけど、このハワイの撮影以来メチャクチャ焼けるようになりました。
■衣装的なところで見て欲しいところを教えてください
柳ゆり菜:クアロア・ランチで着たウエスタンのブーツと、ハットを被ってフリンジとか付いた茶色のビキニは衣装合わせの時からお気に入りです。
■Blu-ray版の特典映像にはビジュアルコメンタリーが収録されてますが収録はいかがでしたか?
柳ゆり菜:初めてだったので、どういう風にしていいのかわからずドギマギしてますが、映像を振り返りながら好きなことを話して、それをファンの人が聞いてくださるというのがすごい嬉しいなと思いました。
■ご両親はハワイで結婚式をされたそうですが、柳ゆり菜さんもハワイでの結婚式に憧れはありますか?
柳ゆり菜:憧れますね。いつかハワイで結婚式をやりたいと思ってます。
■最近アクティブなことはしてますか?
柳ゆり菜:自転車で1時間くらい走ったりしてます
■今後のお仕事の目標があったら教えてください
柳ゆり菜:青春物の学園ドラマに出てみたいです。青春の熱いドラマをやりたいです。
■最後にファンの方のメッセージをお願いします
柳ゆり菜:ビジュアルコメンタリーを聞きながら見て楽しんで欲しいですし、ハワイのアクティブな良いところばかり入ってるので、これを見て私のことを好きになってくれる方も逆にいらっしゃるんじゃないかと思うので多くの人に見ていただきたいです。
柳ゆり菜 Blu-ray&DVD「Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 柳ゆり菜 in オアフ島」は10月21日(水)発売!
<プロフィール>
柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日:1994年4月19日
サイズ:T165 B84 W59 H89
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:ダンス
関連動画を観る
-
GirlsNews~エンタメ! #22
アイドルユニットのライブやイベントの模様や注目のアイドル最新情報を石田佳蓮がたっぷりとお届け!今回はX21、Negiccoなどユニットライブ盛りだくさん!
柳ゆり菜、3rd写真集から世界観を垣間見られるアザーカットを公開 その”女っぷり”をたっぷりと
2021年11月19日柳ゆり菜、最後の写真集発売決定「エネルギーと色気、ファッション……今の私がすべて凝縮された一冊」
2021年10月14日
関連ニュース
古畑奈和が2026年カレンダーを発売 3種の表紙カット公開、カレンダー初の水着カットも
2026年02月05日FRUITS ZIPPER 櫻井優衣、ビューティ・オブ・ザ・イヤー受賞で「ネイル愛が届いた」と喜び 初MC番組とソロ新...
2026年02月05日鈴木愛理が「THE FIRST TAKE」に再登場 自身作詞、単独初主演映画の主題歌 『ただいまの魔法』 4日22時よ...
2026年02月04日桃月なしこ、バレンタインに“悪魔の誘惑”!? 「別冊ヤングチャンピオン」表紙登場
2026年02月04日井本彩花、4年ぶり2nd写真集を3月に発売 「“最高傑作”になっていると思います」
2026年02月04日DAZNガールズ 2026年の新メンバー6名が決定 MAO「スポーツ観戦のきっかけになりたい」
2026年02月04日「アイドルになりたい人、ぜひ飛び込んで」SCRAMBLE SMILE、Hey!Mommy!らが所属するNRC PRODUCTIONが新人オー...
2026年02月04日CANDY TUNE、新プラットフォーム「アソビダス」設立発表会に登場 世界への挑戦語る
2026年02月04日⼭⽥愛奈「⼀粒⼀粒に気持ちを込めて」池上本⾨寺・節分追儺式に初参加
2026年02月03日羽瀬レイナ、綺麗で艶やかな曲線美 「別冊ヤングチャンピオン」に初登場【アザーカット公開】
2026年02月03日
新着ニュース
関連リンク
柳ゆり菜 オフィシャルウェブサイト柳ゆり菜 公式Twitter






















