グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこが、15日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)にて表紙に登場。同号のグラビアのアザーカットが公開された。また下記のインタビューにも答えた
【桃月なしこインタビュー】
・「ヤングキングBULL」表紙登場、おめでとうございます!
「ありがとうございます!
2025年を締めくくる最後の号に表紙を飾らせていただけて、とても光栄です!
しかも、年明け一発目の号も表紙を飾らせていただけるということで、2号連続表紙となり、本当に嬉しく思っています!」
・今回はどのような撮影でしたか?
「今回のテーマは“桃月・極め月”となっているらしいですが、私もよくわかりません(笑)。
いつもお世話になっているカメラマンさんが毎回オリジナルソングを作ってきてくれるのですが(笑)、その歌詞に“桃月・極め月”って入ってたような… めっちゃ面白い曲なんでいつかみなさんにも聞かせたいです(笑)」
・1月7日から放送の地上波連続ドラマで主演出演が決定し、また、12月12日からは桜庭玲子役で出演されているFOD SHORTにて「そば屋のおっさん、実は最強のフィクサー」が配信されましたがいかがですか?
「さらに今は、京都で『NINJA WARS』の撮影も行っていて、最近は演技のお仕事が増えてきて、本当に嬉しいです!
『令和に官能小説作ってます』では、地上波連続ドラマでの初主演ということでプレッシャーもありましたが、かなり面白い作品に仕上がっていると思います!
どの作品も、スタッフさんやキャストさんが本当に素敵な方ばかりで、時間に追われながらも楽しく撮影をさせていただいています!
毎現場、「いい環境でお仕事ができているな』と実感しています!
『そば屋のおっさん、実は最強のフィクサー』は現在配信中で、そのほかの作品は来年の公開になりますが、どの作品でも違った桃月なしこを観ていただけると思います!
ぜひすべての作品を楽しんでいただき、年末年始を過ごしてもらえたら嬉しいです!」
・最後に一言お願いします!
「いつも応援ありがとうございます!
みなさんが応援してくださるおかげで、こうして2号連続表紙、しかも1年の最後と最初という記念すべき号の表紙を飾らせていただくことができています!
最近は演技のお仕事も増え、毎日とても充実した日々を送れていますが、これもすべて応援してくださるみなさんのおかげだと思っています!
2026年もさらに活躍できるよう頑張りますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです!」
(c)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN
前の記事へ 次の記事へ桃月なしこ、『ヤングマガジン』表紙に登場 富山での撮影の合間には「勝駒」を堪能
2026年07月13日桃月なしこ、ワイルドなヒョウ柄ビキニ姿から制服ギャルふうまで 最多表紙「DOLCE」で多彩な魅力
2026年07月10日
関連ニュース
葵りんご「黒のランジェリーとガーターがお気に入り」グラビアザテレビジョン アザーカット公開
2026年10月01日山本千尋、『おいしい給食』で市原隼人に感化「私も嘘をつかない真っ直ぐなヒロインでいよう」
2026年09月30日#Mooove! 織莉叶、夏の終わりに“和”セクシー FLASHアザーカット公開
2026年09月30日モーニング娘。’26、池袋サンシャインで新曲発売イベント 初参加、18期 杉原明紗「憧れていた場所でリリース...
2026年09月30日水瀬さらら(Jams Collection)、1st 写真集 『水色の温度』 表紙各バージョンが解禁
2026年09月30日青野紗穂、夏芽、奈月セナ、高本彩花が初舞台化の『ロックは淑女の嗜みでして』に出演 2027年2月にシアター1...
2026年09月30日【@JAM EXPO】@onefive、キラキラポップナンバーを中心に弾けるステージで魅せた
2026年09月29日Task have Fun 里仲菜月、アートの秋に何を描く!? 『旬撮GIRL』でグラビア
2026年09月29日鈴木優香、妄想膨らむシチュエーション グラビア 『旬撮GIRL』に登場
2026年09月29日一ノ瀬瑠菜、おとぎの国に迷い込んだヒロインに!? 『旬撮GIRL』で表紙
2026年09月29日
