コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみが13日、自身の『2026年カレンダー』発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。
今回のカレンダーについて、いくみさんは「前回以上に写真がとても大好きです。表紙からだいぶ攻めた写真かなと思っているんですけど、大きくてボリュームもたっぷりのカレンダーになりました」と語った。コンセプトについて「私が濡れ撮影が好きなので、それは絶対入れてくださいってお願いして、しっとりした大人の魅力を出したいと思いました」と説明した。
お気に入りも浴室の濡れたカットで、「濡れ撮影ができて嬉しいのと、お尻がしっかり載っているので。最近はSNSが厳しくてなかなか表に出せてないんですが、これが私のお気に入りの写真です」と笑顔を見せた。
衣装についてはスタイリストさんと相談しながら決めたそうで、「シックで大人っぽい衣装が多いかな。胸が盛れるものをお願いして用意してもらったので、スタイルがよく、胸も綺麗に見えていると思います」とこだわりを語った。
カレンダーを飾ってほしい場所を問われると、「リビングと言いたいんですけど、ちょっと難しそうなので(笑)、ぜひ寝室に飾って楽しんでいただけたら」と提案。自身が飾っているかについては、「実物を見るのが今日が初めてだったので、まだ飾れていないです。私もオタク部屋の中に自分を飾ってみようかな」と話した。
この日、サンタクロースの衣装で登場したいいくみさん。「もう少しでクリスマスもあるということで。クリスマス付近はコミケの準備ですごく忙しいのですが、せっかくだから今日はクリスマスを楽しんでほしくて、セクシーなサンタにしてみました」と選んだ理由を明かした。
自身が欲しいクリスマスプレゼントについては、「FRUITS ZIPPERさんが大好きで推し活しているんですけど、チケットが本当に当たらなくて。チケット当選のメッセージが届くと嬉しいな」と切実な願いを明かした。
今年一年を振り返り、「一番大きかったのがセカンド写真集を出させてもらったこと。ファンのみなさんのおかげで、すごくありがたい一年だったなと思います」と感謝を述べた。「写真集の評判もよくて出版社の方に褒めていただきました。周りからの反応もすごく良かったし、台湾のほうでも売れてると聞きました。写真集で私のことを知ってもらう人がもっと増えたら嬉しい」と今後の期待を語った。
年末年始に控えるコミケ参加については、「今、ちょうど写真集の撮影を終えて絶賛編集中です、毎回ロケーションにこだわっていて、今回はお正月らしい、日本の和を感じる写真集が作れそう」と制作状況を明かした。
来年に向けた抱負は、「今の活動は大好きなので、変わらずずっと続けていきたいです。こうやってカレンダーや、セカンド写真集を出させてもらったりといったお仕事も増えたので、出版社さんとのお仕事も増えたらいいなと思います」と意気込みを語った。
前の記事へ 次の記事へ原つむぎ、 自身最大級の大胆な表現に挑戦 最新写真集『Bloom』9月11日に発売
2026年07月13日ラフティア、チケット完売の渋谷近未来会館で正式デビュー「ここからもっと成長していく姿を見せていきたい」
2026年07月12日渡辺みり愛「もう清楚じゃない」松平璃子と写真展『DOMAIN』で新境地
2026年07月11日天羽希純、家の中でどきどきカット連発 『MySPA!』にマンスリーで登場
2026年07月11日片田陽依、『大昆虫展』スペシャルナビゲーターに就任「食べちゃいたいぐらい可愛い」
2026年07月10日鈴木優香、大学時代の先輩の彼女と…妄想膨らむグラビア 最新デジタル写真集
2026年07月10日AKB48 下尾みう、太田プロダクションに所属決定
2026年07月10日#Mooove! 赤間四季、銭湯でリラックスした表情も 『DOLCE』で初の裏表紙
2026年07月10日桃月なしこ、ワイルドなヒョウ柄ビキニ姿から制服ギャルふうまで 最多表紙「DOLCE」で多彩な魅力
2026年07月10日豊田ルナ、明るい笑顔の裏のしっとりとした大人の色気にフォーカス 最新デジタル写真集発売
2026年07月10日






















