【ミスマガジン2025】ミス週刊少年マガジン 江下晏梨、初グラビア挑戦で掴んだ栄冠「女優になる夢へ」

グラビア ニュース ミスコンテスト
江下晏梨
江下晏梨

「ミスマガジン2025」グランプリ発表イベントが26日に都内で開催され、王道の清純派に贈られるミス週刊少年マガジン賞に、福岡県出身の18歳、江下晏梨さんが選ばれた。

今回が初のグラビア挑戦となった彼女は、受賞の瞬間に感極まって涙。それでも、ファンや家族への感謝を真摯に伝え、「女優になるという夢に向かって、新しいことに挑戦したい」と力強く語った。フレッシュな魅力とひたむきな努力で掴んだ栄冠を手に、彼女の新たな物語が幕を開ける。

ミス週刊少年マガジン賞のプレゼンター、花城奈央さんから名前を呼ばれた江下さんは、信じられないといった表情で瞳を潤ませた。ステージ上でたすきを受け取ると、言葉を詰まらせながらも、感謝の気持ちを懸命に伝えた。

囲み取材では、今回の受賞が自身にとって大きな意味を持つことを語った。「女優になるという夢があって、そのために何か新しい挑戦をしたいと思っていました。今回が初グラビアだったのですが、ミスマガジン2025に選んでいただけたことで、これから水着のお仕事だったり、演技のお仕事だったり、たくさんの人に見てもらえる機会が増えると思うと嬉しいです」と、夢への大きな一歩を踏み出せた喜びを語った。

ミスマガジンとしての活動にも、大きな期待を寄せている。「メンバーのみんなとやってみたいことは?」という質問には、「食べることがすごく好きなので、みんなで食レポをしてみたい。幸せでしかないですね」と、17歳らしい無邪気な笑顔を見せた。さらに、「旅行とかもしてみたい」と目を輝かせ、これから始まる仲間との時間に胸を膨らませている様子だった。

彼女の魅力は、何事にも全力で取り組むひたむきさと、見る者を惹きつける透明感だ。初のグラビア挑戦で見事にチャンスを掴んだように、これから始まる女優への道も、きっと実直に進んでいくだろう。

※初出時に記事中の年齢に間違いがありました。謹んで訂正をさせていただくとともに、読者の皆様、および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    Comments are closed.