「ミスFLASH2026」中田沙里、星香、風間さより イベント後インタビューで情熱と決意が響き合う

グラビア ニュース ミスコンテスト
中田沙里
中田沙里

16日、東京・光文社本社で開催された「ミスFLASH2026」ファーストステージ前半を勝ち抜いたセミファイナリストのお披露目イベント。イベント後に行われた候補者インタビューでは、それぞれの個性とグランプリへの熱い思いが語られた。ここでは、中田沙里、星香、風間さよりの3名のインタビューを紹介し、彼女たちの決意と魅力を掘り下げる。

中田沙里(27歳・群馬県出身)は、看護師として働きながら芸能活動を行うパワフルな挑戦者。自己紹介では「新参者」と謙虚に語りつつ、グランプリへの意気込みは力強い。「出たからには一番を取って、元気と明るさと筋肉を届けたい!」と笑顔で宣言。そのエネルギッシュな姿勢に、インタビュアーが「芸人を目指してる?」と尋ねると、「よく間違えられますが、タレントです!」とキッパリ。

星香(28歳・愛知県出身)は、ファーストステージを総合ランキング2位で通過した実力者。「ファンのみなさんの応援のおかげでホッとしています」と感謝を述べつつ、2度目の挑戦となる今回は「グランプリしか見えていない」と力強く語った。「アクセル全開で頑張ります!」と意気込む彼女の自信と情熱は、セミファイナル以降の活躍を予感させる。

大学生でアイドル活動中の風間さより(22歳・千葉県出身)は、グラビア初挑戦ながらセミファイナル進出を果たした。「まさか進むと思っていなくて、足がガクガクです」と緊張を明かしつつ、ミスFLASHを通じて「自分に自信をつけたい」と語る。グランプリに向けては「表現の仕方を学び、ファンの方に恩返しする気持ちで全力で走ります」と決意を表明。初々しさと真摯な姿勢が印象的だ。

7月23日から始まるセミファイナルでは、ファーストステージ前半・後半を合わせた上位15名と、チャレンジバトル(敗者復活戦)で選ばれた5名、計20名がファイナルステージ進出を争う。グランプリ受賞者には、FLASH本誌表紙掲載や賞金50万円など豪華特典が用意されている。インタビューで垣間見えた候補者たちの情熱と個性が、どのようなドラマを生むのか。今後の展開に注目が集まる。

    Comments are closed.