グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、12日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。
「週刊プレイボーイさんでの表紙は約1年ぶり!」と喜ぶ桃月さん。「またこうして表紙を飾ることができて、これまでとはまた少し違った一面もお見せできていると思いますので、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!」とメッセージを送った。
沖縄での2泊3日のロケ撮影したという今回の撮影。「自然に囲まれた開放的な環境の中で、これまでにないようなカットに挑戦させていただきました。たとえば、撮影中に顔にシャワーを浴びたり、実際にお酒を口にしながら酔った雰囲気を表現するカットもあり、私自身も『こんな姿は初めてかもしれない』と思うような瞬間がたくさん詰まっています」と満足のいく撮影となったようだ。
さらに「今回は、雑誌だけでなく、デジタル写真集も同時に制作されていて、さまざまな衣装やシチュエーションでの撮影にも挑戦しました。誌面とはまた違った雰囲気も楽しんでいただけると思いますので、ぜひ雑誌と合わせて、デジタル写真集の方も手に取ってご覧いただけたら嬉しいです」と語りかける。
最近「ちょっと成長したな」ということについても語る桃月さん。「もともと私は、人と話すことがあまり得意ではなくて、特に“初めまして”の現場では誰とも会話をしないまま、そのまま帰ってしまうことも多くありました。
でも、そういった自分の姿を客観的に振り返ったときに、『それって相手にとってあまり良い印象を与えないのではないか』と思うようになったんです。
それからは、初対面の現場でもなるべくスタッフさんやキャストのみなさんと積極的に会話をしたり、自分からコミュニケーションを取りに行くことを意識するようになりました。
もちろん最初は、『今の距離感、近すぎたかな?』『ちょっと馴れ馴れしく感じられたかも』と不安になることも多くて、試行錯誤の連続でした。
でも今では、無理に話しかけようとするのではなく、『みなさんと仲良くなりたいから話しかける』『自然にお話したい』と思えるようになってきたことが、自分の中での大きな変化であり、成長だと感じています」と現場での自身の変化を紹介した。
(c)集英社/週刊プレイボーイ/三瓶康友
前の記事へ 次の記事へ桃月なしこ、『ヤングキングBULL』表紙登場 テーマは“ 桃月・極め月”⁉︎ 「私もよくわかりません(笑)」
2025年12月17日桃月なしこ、「BLT MONSTER」表紙 & 巻頭のアザーカット公開「『女王』をテーマにヘルシーかつ力強い、素肌感...
2025年11月15日
関連ニュース
BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日私立恵比寿中学、4月はじまりカレンダーが発売決定 表紙+特典の画像公開
2025年12月18日原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日
















