まるぴ、キュートな表情から大人な姿まで 週プレ表紙登場 & アザーカット公開

グラビア ニュース
まるぴ
まるぴ

タレント・まるぴが、27日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に登場している。

まるぴは「なんと今回で3度目の表紙。本当に嬉しいです。週プレさんの表紙を何度も飾るということはすごいことで、きっと見てくださっているみなさんも分かっていると思うので、その期待を越えられるようにコンディションを整えて挑みました。週プレ公式さんからも『プロ意識がみえた』とコメントをいただけて、頑張った甲斐があるなと浸っています。みなさんにもその結果を是非誌面で見ていただきたいです!」と喜びを表した。

「業界一Bリーグオタク」と言われている、まるぴ。「そう言っていただけることもあって本当に嬉しく思っています。最大の理由は『とにかく観ている』ということだと思います。Bリーグの試合は欠かさずチェックしていますし、Bリーグに関連した動画や記事も見つけたら見ていたりと、『NO Bリーグ、NO LIFE』ですね! そしてBリーグを話すときの隠しきれない高揚した表情や喋り方がオタクと言われる理由かもしれません(笑)。今シーズンは開幕戦中継ゲスト、オールスターゲームリポーター、CSファイナル中継ゲスト、アワードプレゼンターと本当に夢のようなお仕事を経験させてもらいました。来シーズンはさらにお仕事でBリーグから貰った恩を返したいです!」と熱い思いを語った。

カメラマン(C)LUCKMAN
スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク:塩田結香(JULLY)

Comments are closed.