人気レースクイーンの川瀬もえさんが21日に発売の「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。そのアザーカットやインタビューも公開された。
今回の同誌掲載にあたり川瀬さんは「前回の掲載していただいたのは5年前で、実は私の初の誌面の撮影は週刊SPAさんなんです! なので特別思い入れがあったし、自分の原点のような場所に帰ってきた気持ちになって、うれしかったです。そして、今年は今まで以上にたくさんの雑誌に出させていただいてるので、ありがたいです」と喜びを表した。
今回の誌面では、YouTube生配信番組「グラビア生会議」で決まった“温泉旅館の若女将”をテーマに、和装グラビアに挑戦。「和装がもともと好きで、いつか挑戦したいと思っていたので念願が叶いました。和装というと、キッチリしてかしこまった印象があるけど、あえて水着と掛け合わせることでいいギャップが生まれてると思います。温泉旅館にいる女将の1日を追ってるような内容になっています」と内容を紹介した。
またレースクイーンとしては、富士スピードウェイでのレースに参加。「雨予報で天候が不安だったけど、2日間ともしっかり晴れてラッキーでした。私は晴れ女なので、パワーを発揮しちゃったかもしれないです(笑)。晴れのおかげで富士山がすごく綺麗に見えたのも印象に残ってます。富士スピードウェイのサーキットの下を潜ってる地下の渡り廊下があるんですけど、私のいるARTAというレースチームのオートバックスさんの50周年ロゴで壁中が埋め尽くされていて感動しました!」とにっこり。
最後にファンに向けて「『グラビア生会議』では視聴者のみなさんがコメントで面白い案を色々出してくださって、そのおかげでどんどん妄想が広げられたし、MCを務める岸明日香さんは可愛くて天然なところがあって、配信中ずっと笑っていました。今回初めてグラビア生会議に参加させていただいて、みんなで一緒にグラビアを作ってる感覚がとてもあってたから、それがうれしいし、楽しかったです。私にとっては新しい試みだったけど、またこうしていつも応援してくださってるみなさんと一緒に何かを選んだり決めたりする楽しい企画をやりたいなと思いました。もしいいアイデアを思いついたら私に教えてください!」とメッセージを送った。
撮影/藤本和典
前の記事へ 次の記事へ劇団4ドル50セント、約2年ぶりの劇団公演が17日開幕 初出演の大槻理子「新しい風を吹かせられるように…」
2025年07月16日#Mooove! 赤間四季「今まで見せたことがない、大人っぽくてオシャレな感じになったかな」週プレでグラビア【...
2025年07月16日山岡雅弥、“ハツラツボディ”に目が釘付け 休日デートの風景を描くデジタル写真集
2025年07月16日もえあず、新曲『MOGU…らぶ!』をリリース「ハッピーでポップな“もぐもぐラブソング”です!」
2025年07月16日新人グラドル・蓮美菜乃葉が1st DVD「初撮影のうぶなところと25歳の大人の色気を楽しんで」
2025年07月16日声優・内田彩、10周年記念し新曲配信 アルバム発売やライブも
2025年07月16日OCHA NORMA、初の武道館単独公演決定「この8人で武道館に行けることがすごく嬉しい」
2025年07月15日ときちゃん、2nd写真集発売からSPA!で厳選アザーカットを公開
2025年07月15日いつだって青い春。、1stシングル発売を目前に初のMV公開
2025年07月15日南みゆか、 ハタチ目前、セクシー忍者に!? SPA!表紙&グラビアに登場
2025年07月15日