南みゆか、ファースト写真集が7月5日に発売決定 大人っぽく、史上最大露出にも挑戦

グラビア ニュース
南みゆか
南みゆか

アイドルグループO₂のメンバーで、グラビアでも人気の南みゆかさんが、ファースト写真集(タイトル仮、秋田書店)を7月5日に発売することが決定した。

高校卒業を目前に控えた3月、「卒業旅行」をテーマにオールフィリピンでロケを実施。首都・マニラ近郊のローカルな街並み、大自然に囲まれた川を天然のプールとして活用しているヒドゥンバレー・スプリング、バタンガス地方の澄み渡った綺麗なビーチなど、異国情緒漂うフィリピンを巡る旅を思い切り楽しみながら撮影を行った。

高校卒業前のラスト制服を身に纏って港町を駆け回り、40分ほどボートに乗ってたどり着いた小島のビーチではしゃぎ、海沿いのリゾートホテルでまったりとくつろぎ……。また、自身で史上最大露出にも挑戦した今作では、今までのグラビアで見せたことのないような大人っぽいカットも見ることができる。

「卒業旅行」をドキュメンタリータッチで切り取りながら、少女と大人の間で揺れ動く様子を写し出したファースト写真集。それでいて、王道グラビアとしても抜群のグラマラスボディを思う存分堪能できる一冊となっている。

【南みゆか コメント】
写真集を出すことはグラビアを始めてから一番の夢だったし、高校生のうちに撮っていただきたいと思っていたので、夢が叶って本当に嬉しいです!
海外にあまり行ったことがなくて、撮影地のフィリピンでは、日本との違いにたくさん驚きました。ご飯屋さんに行ってあまり食べたことのない料理にドキドキしたりしていたんですけど、フィリピン料理はとてもおいしかったです。
特にお気に入りなのは、お風呂のシーン。今までのグラビアでも一番と言っていいくらい攻めた撮影だったので、緊張しました。でも、そういうところで大人になったみゆかを感じていただけたらなと思います。
現役JKのみゆかだけじゃなく、卒業旅行ということで、高校生から大人になる瞬間も見てもらえる写真集になっています!

Comments are closed.