真島なおみ、大人っぽさだけではなく透明感と少女感あふれるピュアな姿も「週刊ポスト」初登場

グラビア ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアで高い人気を誇る真島なおみさんが、1日に発売の雑誌「週刊ポスト」(小学館)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

今回の撮影について「普段はキャラに沿ったような(令和の愛人)テーマや雰囲気の撮影が多かったりするのですが、今回は大人っぽさだけではなく透明感と少女感あふれるピュアな真島も沢山撮影をしていただきました! 小花柄のワンピースを着させていただいたのですが実はそのカットが自分でも新鮮でお気に入りです!」と紹介した。

3月には誕生日を迎えた。「今年は25歳最後の日、26歳最初の日、そして生誕祭、生誕祭の次の日といつも応援してくれるみんなと交流できる機会をつくらせていただいたのですが、”バースデー月間!”という感じが例年に比べて強かったので、3月は本当に楽しい月となりとっても嬉しかったです。毎月お誕生月ならいいのになぁ..ってみなさんに思わせていただきました!幸せでした!!いつも応援ありがとうございます!」と喜びを表した。

併せてデジタル写真集「愛しくてジェラシー」もリリース。「今まで出させていただいたデジタル写真集の中でもトップクラスにお気に入りで、ピュアで少女感たっぷりな真島から透明感溢れる大人綺麗な私(私も知らなかったNew私でした)をカメラマンの松田さんをはじめスタッフのみなさんのお力添えもあり最大限に引き出していただけたので、ファンの方にもそうでない方にも絶対に見てほしい..!!!と思える作品となりました!」とアピールした。

(C)撮影/松田忠雄

    Comments are closed.