桃月なしこ、週刊少年マガジンで初表紙「あまり見ないような無邪気な姿も」

グラビア ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、女優、コスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこさんが、27日発売の雑誌「週刊少年マガジン」(講談社)で初表紙を飾っている。そのアザーカットも公開された。

桃月さんは今回の表紙登場にあたり、「実家にいるときからマガジンさんはずっと読んでいて、芸能を始めたときからマガジンさんで表紙を飾りたい!と思っていました。ようやく念願の初表紙を飾れて本当に嬉しいです。友人たちも普段からマガジン読んでて、今週なしこ表紙だったからびっくりしたとか、言って貰えて嬉しかったです」と、喜びを表している。

宮古島で行われた今回の撮影。「あまり天気がよくなくて、風も強かったのですが、そんなことを感じさせないくらい爽やかな撮影ができたんじゃないかなと思います。あまり見ないような無邪気な姿も掲載されていて、私自身もこんな表情してたんだーと驚きました」と満足のいく撮影となったようだ。

先日、世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan(アニメジャパン) 2024」のテレビアニメ「SHY」のステージイベントに出演。「『SHY』が連載されている週刊少年チャンピオンさんで、以前コラボ撮影をさせていただいたことがあって、そのご縁で声優さんたちと一緒に登壇させていただきました! 原作もアニメも見ていたので一オタクとして間近で声優さんを見れて、そして一緒にお話が出来て光栄でした! さまざまな漫画アプリを駆使して漫画はたくさん読んでいるのですが、『葬送のフリーレン』、『転生したらスライムだった件』、『転生賢者の異世界ライフ』、といった異世界物は大好物です(笑)。その他には『終末のワルキューレ』、『ジャンケットバンク』、『星屑の王子様』、『組長娘と世話係』、『十字架のろくにん』といったジャンル問わずで暇があったら漫画を読んでいます」と漫画愛を語る桃月さんだった。

(C)藤本和典/週刊少年マガジン

Comments are closed.