“太陽が似合う19 歳” 桑島海空 の1st 写真集 発売決定「私自身『はじめまして』の自分に出会うことができた写真集」

グラビア ニュース
桑島海空 1st写真集より
桑島海空 1st写真集より

グラビア界の新星として注目の桑島海空さんの1st 写真集(タイトル未定/講談社)が6月5日に発売。その先行カットが公開された。

今回公開されたのは、彼女の名前にぴったりな青い海・青い空の下で撮影したピンクと白のビキニのカット、本人たっての希望で実現したワラビーと触れ合っているカット、そして夕景の岩場で撮影したちょっとドキッとするような大人っぽい カ ットの 4 枚。

今作は、彼女が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたる撮影を実施。美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19 歳」といわれる彼女が魅せる、みずみずしいフレッシュな姿を詰め込んでいる。彼女のチャームポイントである太陽のような笑顔、そして今まで見たことのない新たな一面が見どころだ。

また写真集の刊行を記念して、本人に直接会えるお渡し会も6 月 8 日(土)に開催が決定した。詳細は3月 14 日14 時、HMV&BOOKS SHIBUYA の HP に公開予定だ 。
HMV&BOOKS SHIBUYA
店舗イベント U RL https://www.hmv.co.jp/store/BTK/

【桑島海空 コメント】
1st写真集をこんなに早く出せると思っていなかったので、とても嬉しいです!
撮影した時期のオーストラリアは雨季だったので天気が不安でしたが、「晴れ女」ぶりを発揮して、なんと毎日快晴で気持ちよく撮影ができました!
写真集の中には私が提案したアイデアも詰まっていて、スタッフさんと相談を重ねながら一緒に作りました。
私自身「はじめまして」の自分に出会うことができた写真集です。みなさんにも、桑島海空の「はじめて」をたくさん見ていただけると思います。
ぜひボロボロになるまで、この作品を見てほしいです!(笑)

(c) LUCKMAN /講談社

Comments are closed.