豊田ルナ、カレンダーで久々の白水着「懐かしい気持ちになれました」

ニュース
豊田ルナ
豊田ルナ

女優でグラビアアイドルの豊田ルナさんが28日、自身の『2024年版カレンダー』(わくわく製作所)発売記念イベントを、秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

豊田さんは、今年で3年目となるカレンダーについて、「明るく爽やかなカレンダーになったかな。部屋に飾っても恥ずかしくない、飾りやすいカレンダーにしようっていつも心がけているので、今年もそうなっていて、すごく嬉しいです」と笑顔。

カレンダーの内容については、「今回は一つ一つの水着に合わせて、ヘアメイクから、衣装の感じから、顔の表情の作り方まで変えて撮っていったので、1ページ、1ページ、イメージが違うんじゃないかな。めくるたびに違う私が見れるように作ってあるので、注目してください」とアピールした。

お気に入りは、白いワンピース水着の写真で、「グラビアを始めた当初は白水着が多かったんですけど、最近は大人っぽい色が多くて久々だったので。懐かしい気持ちになれました」と紹介した。

また、この写真の撮影時に膝に大きなアザが残っていたそうで、マネージャーたちから「それ何でやったの?」と追求されたのだとか。「ダンスの振り付けの仕事で動画を撮っていて、膝をついたときに、ゴン!ってぶつけちゃって。頑張って作った振り付けで、ちょっとアザを作っちゃっただけなのに、なんでこんな言われるんだろうなと思いながら撮っていたのかも」と苦笑い。

2024年の目標は「お芝居は変わらず目標にしていきたいですし、来月には、声のお仕事や、DVDのイベントも控えてます。声を使うお仕事はあまりやったことがないので、その方面にも力を入れて、幅広く活動できる1年になったらいいな」と意気込んでいた。

    Comments are closed.