日本レースクイーン大賞2023、松田蘭さんがグランプリに輝く「すごく幸せです!」

ニュース
日本レースクイーン大賞2023 グランプリ・松田蘭
日本レースクイーン大賞2023 グランプリ・松田蘭

人気No.1レースクイーンを決める「メディバンネップリ日本レースクイーン大賞2023」の表彰式が13日、幕張メッセで開催されている「東京オートサロン2024」のメインステージで実施され、グランプリにZENTsweeties/松田蘭さんが輝いた。

グランプリに名前を告げられた松田さんは、あふれる涙を手で拭いながら、客席から祝福するファンの「蘭ちゃん、おめでとう!」の大きな声援に「ありがとう、すごく幸せです」と笑顔で応え、喜びを噛みしめた。

「レースクイーン大賞に挑戦するときに、自分にはまだ早いんじゃないかって、ずっとずっと思っていましたし、このような性格なので ネガティブに考えてしまうことなどもすごくいっぱいありました」と、当初を振り返った。

そして、「自信がないってずっと思っていたし、言っていましたが、たった1つだけ自信があることがあります。それは、トップレースクイーンになるためにレースクイーンの活動に全うしてきたことです。今回挑戦するにあたって、絶対に絶対にグランプリがとりたいと皆さんに、口に出して言っていました」と決意の強さを語った。

今の気持ちを「ここの大賞のステージに上がった時に、自分じゃないのかな?とかいう気持ちも正直ありましたが、私の名前が呼ばれた時にもうなんか、うわあってなっちゃって……」と、明かして、苦笑い。

最後に「こんな素敵な賞を私がとれるなんて、本当に夢みたいです。応援してくださった皆様、全ての皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で挨拶を締めくくった。

    Comments are closed.