#ババババンビ 近藤沙瑛子、「ヤングドラゴンエイジ」の表紙に岸みゆ、小鳥遊るいとともに登場

グラビア ニュース
近藤沙瑛子
近藤沙瑛子

アイドルグループ #ババババンビ のメンバー・近藤沙瑛子さんが、25日発売の雑誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)で、同グループの岸みゆさん、小鳥遊るいさんとともに3人で表紙を飾っている。また、そのアザーカットも公開された。

近藤さんは「今回、2度目のヤングドラゴンエイジの表紙で、決まったときに、岸みゆちゃんと小鳥遊るいちゃんとちっちゃいものクラブの3人で、って言われて、絶対かわいい作品になりそうってワクワクしていました。発売日がクリスマスっていう素敵なタイミングでお知らせできて嬉しかったです!」と喜びを表している。

内容について「実は、冬!って感じの衣装でがっつり撮影をしたのは今回が個人的には初めてだったんです。メンバーや先輩たちが出てる雑誌を見ていて、水着にマフラーってちょっと可愛くて憧れてました(笑)」と語り、「撮影中は小さい3人でわちゃわちゃ楽しい時間を過ごして、私たち背が全員小さいんですが写真を見たりスタッフさんたちと並んだりしたときに改めてこんなに私たちって小さいんだなって思いました…」とエピソードを明かした。

(C)唐木貴央/ヤングドラゴンエイジ

関連動画を観る

Comments are closed.