天木じゅん、5冊目の写真集 ビーチでの大胆カット、ホテルで一糸纏わぬシーンも

ニュース
「天木じゅん写真集 SSS」表紙
「天木じゅん写真集 SSS」表紙

グラビアアイドルで女優の天木じゅんさんが、5冊目となる写真集「天木じゅん写真集 SSS」(徳間書店)を22日に発売する。

149センチI カップで “奇跡の2次元ボディ” と称され、グラビアで根強い人気を誇る天木さんの5 冊目の写真集となる今作は、真夏の沖縄で撮影。燦燦と輝く南国の日差しの下、明るくて元気いっぱい、キュートな小動物のような生来の可愛さと、グラビアクイーンとして経験を重ねて深みを増した大人の表現力の“振り幅”を収めることをテーマにしたという。

誰もいないビーチでの大胆なカットや、カメラマンと1対1で向き合ったホテルの一室での一糸纏わぬシーン、ほかにもプールやモーテルなどさまざまなシチュエーションで撮影を行い、思わず息を呑むようなカットも満載。海辺の街で紡がれたSea Side Story―― 、セクシーさ&キュートさ全開、“トリプルS 級”の魅力が詰まった一冊となっている。

【天木じゅん コメント】
5冊目にして初心に戻る作品です。
撮影中、不思議とデビュー当時の自分を重ねていました。私の本質は何も変わらずあの頃のまま。ですが、心の感じ方や表現の仕方は大きく変わっています。
デビューからいろんなグラビアを経験させてもらいましたが、今作はどう表現するかと悩みました。でもいつもたどり着くのは、ありのままの私でいくこと。毎度、写真集はその時のありのまま。今作は明るくキュートでセクシーに、すべて詰め込みました。
“見て見て!今の私は振り幅すごく魅せれるよ!”そんな気持ちで撮影してきました。たくさんのグラビアを経験させていただいた今だからこそできる表現がいっぱいの作品になっています。みなさんの目にもどうか焼き付けていただきたいです。

発売記念のお渡し会が2024 年1 月8 日(月・祝)13:00 00~、東京・書泉ブックタワーで開催。
詳細:https://www.shosen.co.jp/event/17195/

撮影:桑島智輝

関連動画を観る

Comments are closed.