雪平莉左、お仕事順調で給料もアップ「一刻も早く引っ越したい」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの雪平莉左さんが16日、自身の「2024カレンダー」の発売を記念して、HMV &BOOK 渋⾕店にてイベントを開催した。

雪平さんはカレンダーを手に「去年を超える仕上がりだと思います」とニッコリ。

内容について「世間からは綺麗なお姉さんの印象が強いと思うんですけど、私が可愛いものが好きなので、 そういう衣装以外にも遊び心のあるかわいい衣装を着ています」と紹介。

お気に入りのカットは「外の雰囲気と、水色と白色のストライプのお店が爽やかなので選びました。白色が好きなので、この水着もお気に入りです。お尻が大きいので、丸みを生かした水着の形も好きです」と解説。

年の瀬も迫り、今年のうちにやっつけておきたいことは「今住んでるところが6年ぐらい住んでて長いんです。去年からお給料もだいぶ上がってきたので、一刻も早く引っ越したいな」とコメント。

今年を振り返って「グラビアだけでなく、テレビや、競馬や、ゴルフなど、自分の趣味のお仕事もたくさんいただけるようになりました。イベントや、広告のお仕事もいただいて、ドラマなど幅広く、いろんなジャンルで出していただけたと思います。今年勉強したことを来年はもっと強化して、自分が活かせる場所で長くやっていきたい」と語っていた。

    Comments are closed.