相沢菜々子、今年で卒業を決意も「私は世界一幸せなレースクイーン」

グラビア ニュース
相沢菜々子
相沢菜々子

レースクイーンを中心にグラビアや女優として活躍している相沢菜々子さんが2日、自身の「2024年版カレンダー」発売記念イベントをブックファースト新宿店で開催した。

相沢さんは初めてのカレンダーを手にして、「私の人生でカレンダーになる日が来るとは! 1年間一緒だと思うとトキメキますね。皆さんの2024年を絶対にキラキラ輝かせるんだ!と責任重大に感じてます」とニッコリ。「人が隠れられるぐらいのビッグサイズ。なかなかこんなに大きくなることはないのでビックリです!」と驚いた。

カレンダーに込めた気持ちを「2023年の最初にDVDを出させてもらってから、今年はグラビアの年だなって思っていたので、2024年もグラビアをやるぞ!という気持ちを このカレンダーに込めてます」と明かし、「DVDのときに撮影した写真のアザーカットから選んでもらったのですが、全部気に入ってるショットでびっくりしました」と感想を漏らした。

特にお気に入りは4カットが1枚に収められたページで、「2か月で4人が楽しめて面白いかなと。私は元気な存在だと自分でも思っているので、元気さが溢れてるこの日光と黄色と、そしてこのキックですよね!」とアピール。「ここまできれいなキックが出来るグラビアアイドルはいないと思うので、5月・6月になる頃には、私はアクション女優として活躍してると思います」と笑った。

今年で卒業を決めたレースクイーン人生を「私は世界一幸せなレースクイーンだと思ってます。トップドライバーの背中が見られて、ほんとに贅沢で最高に幸せなレースクイーンでした」と振り返った。

今後の目標について「持ち前の元気さと丈夫な体が自慢なのでアクションがやりたいですし、和顔なので大河や朝ドラにも挑戦したい。その機会に恵まれるような実力をつけていきたい」と語った。

    Comments are closed.