高崎かなみが民宿の仲居に!?  和室でセクシーボディがあらわに… 妄想いっぱいのデジタル写真集

グラビア ニュース
高崎かなみ
高崎かなみ

グラビアアイドルの高崎かなみさんによる『SPA!デジタル写真集 高崎かなみ「かなみの秘密」』(扶桑社)が29日に発売。今回その誌面カットが公開された。

高崎さんは、「サンスポGoGoクイーン」、「ミスジェニック2019」、「NIPPONグラドル53人」でグランプリを制するなど、多くの雑誌で活躍。さらに女優業にも進出し、幅広いジャンルで活躍の場を広げている。

本作の舞台は、地方の民宿。芸能活動の裏で、“実は仲居として働いていたら”という、妄想シチュエーションを元に撮影が行われた。古びた民宿で働く高崎さんが、客室係として丁寧な接客をする様子が写し出される。また和室で突然着ていた茶衣着を脱ぎ出し。あれよあれよとセクシーなボディが露わにする姿など、非日常的な状況が起こっていく。フェロモンいっぱいの黒・赤のランジェリーカットから、混浴を楽しむ瞬間まで、‟かなみの秘密“が余すことなく収録されている。

・提供:週刊SPA!編集部 ・撮影:井上たろう ・ヘアメイク:エノモトマサノリ ・スタイリング:田中陽子

Comments are closed.