吉川茉優、夏×旅がテーマ 爽やかなメロディのデジタルシングル『TRIP』をリリース

ソロアイドル ニュース
吉川茉優『TRIP』
吉川茉優『TRIP』

アップアップガールズ(2)の元メンバーでソロ歌手の吉川茉優さんが、デジタルシングル『TRIP』を8月23日に発売。前作『夏兎』に続くサマーソング第2弾となる。

夏の風に包まれるような感覚を持たせる同曲。夏旅をテーマにしており、日常を忘れ、一歩踏み出すことで、新しい発見や感動が有ることを、Mistuoが作る爽やかなサンバポップは夏の暑さを忘れるのにピッタリに仕上がりとなっている。

【吉川茉優コメント】
今回リリースさせていただく『TRIP』は夏×旅がテーマの曲です!
旅は大切なものを思い出させてくれるモノだと思います。私も久しぶりに旅行したときは、太陽の近さとキラキラの海にハッとさせられました! 非現実的な時間だから見えてくる、現実の中で忘れていた気持ちや発見が散らばってい
るはず、という歌詞に注目して聴いて下さい!
そして爽やかな夏らしいメロディーが暑苦しい夏を和らげてくれると思うので、この夏たくさん聴いてほしいです!

なお吉川さんは24日開催の「TIF presents アイドルステージ」に出演。
開演11時30分、ロッテ ふ~せんガムステージ(フジテレビ本社屋前)にて。観覧無料

【配信URLまとめ】
https://linkco.re/tZxX6y65

Comments are closed.