中川心、『ミスFLASH2024』セミファイナルに進出 可愛いさに自信「まだまだ伸びしろがあります」

グラビア ニュース ミスコンテスト
中川心
中川心

静岡県出身の20歳、中川心さんが「ミスFLASH2024」セミファイナルに進出。グランプリ獲得に向けて弾みをつけている。

お披露目会見を終えて、「今までこうした記者発表会に出たことがなかったので、すごく緊張したんですけど、候補者のみなさんがお綺麗な方ばっかりで、すごく気さくな方も多くて、思う存分楽しんで自分の可愛い顔をアピールできたと思います」とコメント。

たくさんの候補者に気後れはしなかったかと聞くと、「見た感じ系統が違うのかなっておもったので、自分なりに目立てたかなとは思います。自己自己紹介のときも事前にめっちゃ考えてきたので よい印象を残せたんじゃないかな」と自信をのぞかせた。

意気込みを尋ねると「絶対にみなさんの力をお借りしなくてはいけないイベントなので、恩返しできるように結果を残したいと思います。グランプリが獲れたら、グラビアのお仕事もしていきたいですし、念願の写真集を出したいです。その他にもいろんなところに知名度を広げていって、マルチなタレントになりたいです」と語った。

ファンに向けて「今20歳で、可愛さにもまだまだ伸びしろがありますし、体型管理や美容にも気をつかって、 みんなにハッとしてもらえる女性に、またはタレントになりたいです。成長を見守ってくれたら嬉しいです。

中川さんは、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(8月4日~6日、お台場周辺エリア)内の人気コーナー「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL」への出演も決定している。

今年で18回目を迎える「ミスFLASH」を決めるオーディション。選考はサバイバル方式で行われ、24年1月に18代目「ミスFLASH 2024」が発表される。

ミスFLASH2024候補生が水着で大集合 50名がお披露目 https://girlsnews.tv/news/418391

    Comments are closed.