静岡アイドル「no Filter」りん、ミスFLASH2024セミファイナリスト進出「TIF出場への道筋を自分が作りたい」

グラビア ニュース ミスコンテスト
りん
りん

静岡を拠点に活動する6人組アイドル『no Filter(ノーフィルター)』の りんさんが、「ミスFLASH2024」オーディションのセミファイナルに進出した。

今年で18回目を迎える「ミスFLASH」を決めるオーディション。選考はサバイバル方式で行われ、24年1月に18代目「ミスFLASH2024」が発表される。

8月4日~6日にお台場周辺エリアで開催される世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(TIF)では、初コラボレーションステージを実施。セミファイナリスト全員がステージに登壇し、「ミスFLASH2024 TIF特別賞」を決める。

6月24日のお披露目会見では多くの記者の前で、“背面ケチャ”(アイドルなどのライブでファンが行うヲタ芸の一種)を披露し、強い印象を残した りんさんは、「高校3年生 17歳で、今回のイベントでは最年少らしいです。不安でいっぱいですけど、頑張ります」と元気にあいさつ。

会見を終えて「たくさんのカメラにバンバン撮られたり、緊張がすごくて。昨夜もずっと寝れなくて、4時ぐらいまで起きてたんですよ。会場に出た時にはすごい衝撃がありましたけど、これからもっとおっきい景色を見ていきたいなって思いました」とコメント。

普段は「no Filter」の一員として活動するりんさんは、「TIFにすごく出たくて、グループとしても頑張っているんですけど、セミファイナリストはミスFLASHとのコラボステージに立てるそうなので、そこでまず私に注目をしていただいて、TIF出場への道筋を自分が作りたいです。グループとしても、自分としても、どんどん売れていきたいです」と意気込みをアピール。

「グランプリが獲れたら、もっといろんなお仕事に挑戦していきたい。まだグラビアのお仕事はよく知らないですけど、DVDを出したり、雑誌にもたくさん載りたいです」と夢を語った。

ミスFLASH2024候補生が水着で大集合 50名がお披露目 https://girlsnews.tv/news/418391

    Comments are closed.