D1イメージガール 桑田彩「好きな車に関われることが何よりも幸せ」

グラビア ニュース

グラビアだけでなくタレントや女優などマルチに活動し、車好き女子として知られる桑田彩さんが8日、6作目となるDVD『異彩』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップ AKIBA アミューズメント館にて開催した。

整った顔立ちに美肌が輝くスレンダーボディ。形のいいヒップからのびる長い美脚が持ち味。さらに大胆に、セクシーになった彼女の魅力をオムニバス形式で描いた本作は南国・石垣島で撮影された。

桑田さんがお気に入りの表紙のバレエ風衣装のシーンのほか、セクシーなタンクトップを着たベッドのシーンや、黄色のワンピースで洗車をするシーンなどが収められている。「青いセクシーな下着もお気に入り。青や緑系が自分に似合っていると思う」と紹介した。

今年、ドリフトカーレース『 D1 GRAND PRIX 』のイメージガールに就任した桑田さん。「もともと D1 にはプライベートで行ったことがあったので、めちゃくちゃ楽しいです。 やっぱり好きな車に関われることが何よりも幸せ。仕事ですけど、ほぼプライベートな感じで楽しんでます」と満足そう。さらに「イメージガールが3人ともマニュアル車で会場に乗り付けて、車も展示してありました」と笑った。

記者から「その車の助手席に座る男性は?」と聞かれると、「私が崖の上から飛び降りても下でキャッチしてくれるような私を守ってくれる人。あと、一緒にいて疲れない人がタイプです」と答えた。さらに「私は自分の車を家族だと思ってるので、それを大切にしてくれる人がいいな」と憧れていた。

<プロフィール>
桑田彩 (くわた・あや)

生年月日:1997年1月15日
サイズ:T156 B71 W56 H83
出身地:群馬県
血液型:A型
趣味:車
Twitter:@kuwataaya

    Comments are closed.