「ミスマガジン 2022」グランプリ・瑚々、18 歳美少女の限界ギリギリまで攻めた色っぽショット 1st写真集では初のランジェリー姿も

グラビア ニュース
瑚々
瑚々

「ミスマガジン 2022」グランプリ・瑚々さんの1st 写真集が、同じくグランプリを受賞した咲田ゆなのさんの1st写真集と 9 月 27 日、講談社より同日発売される。

身長 173cm、ミスマガジン一の高身長と、女優・モデルとしても活躍する表現力が持ち味の瑚々(ここ)さん。今作は「瑚々のイマ、ぜんぶ。」をテーマに、異国情緒あふれる台湾で撮影を実施。高校を卒業したばかりの 18 歳の彼女が初めての海外で見せた開放的な姿を詰め込んでいる。

天真爛漫な笑顔、彼女の個性を活かしたムード、そして彼女の新たな一面。これから女優として大きく羽ばたくであろう彼女の「今」を全てさらけ出した一冊となっている。

初めての海外でこぼれた、いつもよりリラックスした「開放的な素顔」を見せる瑚々さん。ミスマガらしい元気いっぱいな王道ビキニはもちろん、美しい体のラインを余すことなく魅せた、セクシーな初ランジェリーもお披露目。瑚々史上最高という、 限界ギリギリまで攻めた数々の「色っぽショット」が注目ポイントとなっている。

【瑚々コメント】

芸能を始めて約 8 年、高校も卒業して成人した今、人生の新たな第一歩を踏み出すときに写真集を出せることをすごく光栄に思います。ミスマガジングランプリになってから、貴重な時間をたくさん経験させていただいて、そこから得た自分らしさをふんだんに発揮できました!

人生で初めての海外だったのですが、天気にも恵まれ、すごくリラックスして最高に楽しみながら撮影できたので、それが写真集からも伝わっていたら嬉しいです。18 歳になったからこそ挑戦できた普段は見せられない大人っぽいカットや、ほとんどお化粧をしてないすっぴんカットもあるので、ありのまますぎる私が見られると思います……!

楽しむこと、やりたいことに邁進して常にチャレンジを忘れないことを教えてくれたミスマガジン。自分のストーリーはこれからまだまだ続いていくので、もっともっと輝いていけるように、ここからまた、頑張ります!

〈プロフィール〉

瑚々(ここ)

2004 年 8 月 7 日生まれ。埼玉県出身。身長 173cm B80・W61・H84。2015 年にイトーカンパニーグループ“ネクストヒロインオーディション”にてグランプリを受賞。『レミングスの夏』にて劇場用映画初出演。2022 年に実施された「ミスマガジン 2022」でグランプリを受賞。2023 年には『ホワイト ライ』『散歩屋ケンちゃん』など続々出演作が公開された。モデル、女優としても活動の幅を広げている

Comments are closed.