高崎かなみ演じる民宿の仲居さん、黒下着だけのセクシーボディがあらわに…『旬撮 GIRL』グラビア登場

グラビア ニュース
高崎かなみ
高崎かなみ

グラビアアイドルの高崎かなみさんが、週刊 SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮 GIRL Vol.15』(扶桑社、発売中)のグラビアに登場。今回発売を記念し高崎さんの誌面掲載カットが公開された。

地方の民宿で、仲居として働く女性を演じる高崎さん。「可憐さが止まらない“無敵のグラドル”」というタイトルで、純朴な高崎さんの表情や、圧巻のセクシーボディを披露している。

古びた民宿で出迎えてくれたのは、美人で有名な高崎かなみさん。客室係として丁寧な対応を見せる彼女が狭い畳の客室で突然着ていた茶衣着を脱ぎ出して……。セクシーなボディがあらわとなり、黒ランジェリーだけ纏った美女が出現する。そんな非日常的な出来事と行末が描かれていく。また自慢の入浴施設でピンクのスリップを羽織った彼女と混浴を楽しむ様子も激写されていく。

なお、本誌の表紙は、グラビア界で注目度上昇中の菊地姫奈が務めているほか、、韓国の人気モデル・YouTuber でありながら日本のグラビア誌でも人気のピョ・ウンジも登場。「ミスマガジン 2021」で審査員特別賞を受賞した内藤花恋も、可憐かつ透き通るような色白美ボディを披露している。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、『1000 の小説とバックベアード』などの作品で知られる作家の佐藤友哉が書いた後輩社員との“ある一夜”を、人気YouTuber・いけちゃんが妖艶に表現。『スクラップ・アンド・ビルド』で芥川賞を受賞した作家の羽田圭介が書いた“推し”にハマる女性との淡い駆けを、橋本萌花が艶やかなグラビアで魅せている。

さらに、出演者の全 5 種類のポストカードの中から 1 枚がプレゼントされる(菊地姫奈のポストカードは未封入)。

・撮影:井上たろう ・スタイリング:田中陽子 ・ヘアメイク:エノモトマサノリ

Comments are closed.