八伏紗世「私の衣装だけ布少なめで恥ずかしかった…」ジムトレーナーに扮した『ゼロイチバイト.com』ブックのアザーカット公開

グラビア ニュース
八伏紗世
八伏紗世

桃月なしこ、林ゆめ、十味ら主にグラビアで活躍する美女が多数所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」の12人が、「もしアルバイトをしていたら…」という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック(ENTAME2023年7月号増刊)』(徳間書店)が発売中。同誌で、ジムのトレーナーのバイト衣装で登場している八伏紗世さんのアザーカットが公開された。

同誌の表紙では、個々で撮影したバイト服で集合表紙を撮影した。「みんなそれぞれゼロイチバイトの誌面で見たことがある衣装だったのですが、実際にそのみんなのバイト衣装を見るのは初めてで雑誌から飛び出して来たかのような感覚でホンモノー!!!!ってなってました(笑)と撮影を振り返った。

そして「みんなとバイト衣装で並んだとき、私の衣装だけ布少なめだったのでそれはかなり恥ずかしかったです、、、笑笑」とコメントした。

同誌では、桃月なしこ、林ゆめ、十味、新谷姫加、宇咲、横野すみれ、天羽希純、奥ゆい、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉、姫野ひなのという人気タレントが勢ぞろいし、バイト制服と水着姿に変身している。

撮影/佐賀章広

Comments are closed.