有村果夏、初々しい恋愛を描いた1st、セクシー水着で誘惑する場面も 「水着の面積が小さく緊張感が…」

グラビア ニュース
有村果夏
有村果夏

新人グラビアアイドルの有村果夏さんが1st DVD「カワイイとか可愛いとか」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを20日 ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

念願のデビューDVDを見て「やっと実感が湧いてきました。ちゃんと作品として残ったんだなという嬉しい気持ちです」と喜びを表した。

DVDは発売日に自分で買って見たそう。「ちょっと恥ずかしかったです。見てくれる人に少しでもドキドキしてもらいたいなと思います」と思いを語った。

2月初旬に行われた初撮影では、「動画は初挑戦だったので、ド緊張でセリフをかんじゃったりしてたんですけど、スタッフのみなさんが優しくて、和気藹々とした雰囲気で撮影を進めることができて、だんだん緊張もほぐれていきました」と振り返った。

そんな1st DVDの内容は「彼氏と旅行に来た設定で、学生の初々しい感じの恋愛を演じています」とのこと。特に印象的な衣装は「赤い水着、変型水着でこういう衣装は今まで着たことがないのですが、おうちで彼氏とイチャイチャしているときに誘惑するような感じで、セクシーな水着をチラッと見せる場面は見どころになっています。水着の面積が小さいので、変な緊張感はありました」と紹介する。

恥ずかしかった衣装については「いっぱいありますけど、一つは制服の下に着てた下着っぽい衣装と、紫色のV字の水着ですね。これは一番面積が小さかったので、ずっとスースーしてました」と笑う。

DVDの仕上がりは「自己採点で自分的には100点満点中……うーん85点くらいです。やっぱり初めてで緊張しててセリフ噛んじゃったりだとか、結構焦ってるところがあったので……。もし次回作を出させていただく機会があったら、改善して、もっと役になり切って頑張りたいなと思います」と意欲を見せた。

そんな有村さんのグラビアデビューのきっかけは「2年くらいライブ配信で活動しているんですけど、今までの環境を変えたいなと思って、思い切ってグラビアの世界に飛び込もうと思ったのがきっかけで、年明けくらいから活動を始めました」とのことだ。

今後の目標については「一番は雑誌やテレビなどいろんなメディアに出て、いろんな人に知ってもらいたいなと思います」と目を輝かせた。

<プロフィール>

有村果夏(ありむら かな)

生年月日:4月24日
サイズ:T156 B88 W58 H86
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:ピアノ、バスケットボール

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.