平田梨奈「前より脱いでる!」 自身最も大人っぽくセクシーな最新DVD

グラビア ニュース
平田梨奈
平田梨奈

グラビアアイドルの平田梨奈さんが最新DVD『触れあうとき』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを20日 ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

8作目となる本作は12月に沖縄で撮影。「めっちゃ寒かったです」と笑う平田さん。内容は彼氏との旅行のシチュエーションを描いている。「イチャイチャしています。今回はこれまでで一番大人っぽい作品なんじゃないかなと思います」と語る。

見どころは「前より脱いでる!」こと。「おしりのところがハート型にあいている水着が、めっちゃきれいに撮れててお気に入りだったんですが、カットされてめっちゃ残念でした」と言いつつも、「ボンデージファッションがお気に入り。こういうレザーっぽいのは初めてかもしれないです」とほかにも見どころはいっぱいだ。表紙の水着は「ガンダムみたいに見えます。“エロ・ガンダム”だって」と笑った。

また今回の作品でいくつかはじめての挑戦も。「初めて吐息をやってみました。お風呂のシーンで『ふーっ』みたいな(笑)。今回エクステ付けたんですよ。髪がロングで髪の毛で乳首を隠したのも初めてでした」と語った。

そんな本作の自己採点は「もうちょっと痩せてたかったなと思うので、今回は69点。もうちょっとダイエットしたかった、それだけ」と笑う。

最近ハマっているのは旅行。「最近はタイ、マニラ、セブ、韓国も行きました。セブって裕福な地域もあれば、貧しい地域もあって。貧しい地域に入って現地の人たちと触れ合って、ご飯を一緒に手でつかんで食べたり……。普通に生活していたら自分と一生繋がらなかったであろう人たちと繋がって触れ合うことで、文化を知っていけることができるのがいいなと思いました。今年はもっと旅したいなと思います。ヨーロッパにも行きたいと思います」と目を輝かせた。

<プロフィール>

平田梨奈(ひらた りな)

生年月日:1998年7月16日
サイズ:T160 B87 W62 H95
血液型:O型
出身地:アメリカ・アリゾナ州
趣味:映画、ドラマ鑑賞
特技:英語、歌、ダンス

関連動画を観る

Comments are closed.