ミスFLASH2023、グランプリ3人の初々しいファーストDVDが発売

グラビア ニュース
ミスFLASH2023(左から弓川いち華・橘舞・井上晴菜)
ミスFLASH2023(左から弓川いち華・橘舞・井上晴菜)

ミスFLASH2023グランプリの橘舞さん、井上晴菜さん、弓川いち華さんがDVD『ミスFLASH2023』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

3人とも昨年10月に宮古島で撮影。
「OLをしていて芸能の世界を夢見ていましたが、実際にDVDを出すことになり自分が主役でお姫様になった気持ちです」と語る井上晴菜さんは「バスケをしていましたのでスポーツをするシーンが見どころです。おっちょこちょいな一面が見れます。料理が出来ないと言われていましたがDVDの中で料理のシーンがあり自分で作ったものを出しています」

「昨年まで芸能活動をしていなかったのでオーディションから掴んだグランプリ。今日こうしてDVDイベントを迎えられて感慨深いです」と語る橘舞さんは「バレエを16年間やっていたのでヨガのシーンがおすすめ。女王様っぽいボンテージの衣装を着たのがお気に入り。ドSの女王様になりたかったので叶えることが出来て嬉しかった」

「DVDや雑誌に掲載され両親にも活動を見てもらえて全国的な活動が出来て嬉しい」と語る弓川いち華さんは「憧れだった洗車のシーンをやりました。ここが見どころです。元気系のキャラと思われがちですがDVDの中では黒のランジェリーで大人っぽいところを見せられたと思います」とそれぞれDVDの見どころを挙げた。

グランプリに選ばれて変わったことを聞かれて井上晴菜さんは「ふだんはOLをしていますので180度世界が変わりました。平日も芸能のお仕事をしたり、自分にはファンと呼べる方がいなかったので自分のことを応援してくれる方が何人も居たことに驚きです」、橘舞さんは「芸能活動を初めて間がないので、ようやく実感してきました」、弓川いち華さんは「撮影会に出ても『元アイドルの子』として見られていましたがグラビアで賞を取り『グラビアの子』として認識してもらった。グラビアアイドルの弓川いち華になれたと思います」と語った。

今後の目標を聞かれて3人とも「雑誌の表紙になること」を挙げていた。

<プロフィール>
井上晴菜(いのうえ はるな)
生年月日:1996年12月3日
サイズ:T168 B88 W59 H86

橘舞(たちばな まい)
生年月日:1995年4月15日
サイズ:T164 B89 W61 H85

弓川いち華(ゆみかわ いちか)
生年月日:1995年11月30日
サイズ:T163 B85 W59 H88

Comments are closed.