竹内花、深夜の映画館から大胆なストーリーが展開 SPA!デジタル写真集発売

グラビア ニュース
竹内花
竹内花

グラビアアイドルの竹内花さんによる『SPA!デジタル写真集 竹内花「明け方の彼女」』(扶桑社)が14日に発売。今回本作の収録カットが公開された。

竹内さんは1998年生まれ、愛知県出身。T160・B85・W59・H88という抜群のプロモーションを誇り、Gカップのマシュマロボディでグラビア各誌を賑わせている。また映画・舞台などにも出演しており、1st写真集『花の蜜』(ワニブックス)も好評だ。

本作は、作家・大泉りか氏が執筆したシナリオをもとに、グラビア撮影を行った。オールナイト上映をしている映画館で、偶然竹内さんと居合わせたことで、物語が進んでいく。

新卒の新入社員で、「笑顔が破壊的」と噂されるほどの美女と挨拶を交わすと、「よかったぁ。席、隣に座ってもらえますか?」と、予期せぬ依頼を受けてしまう。深夜帯は痴漢も多く、男性が隣にいることで抑止になるためだった。そんな映画好きの彼女と、夜通し映画を鑑賞して外に出ると、太陽が昇っていた。すると彼女から「ねぇ、知っています? この映画、もう一本続編があるんですよ。DVD持ってるんですけど、よかったら、今からうちで、一緒に観ませんか?」と、予想だにしないお願いを受けてしまう。大きく微笑んだ可愛らしい“明け方の彼女”にやられてしまった彼は、彼女の自宅で続編を見ることとなる……。そんな映画のようなラブストーリー的な展開を、竹内さんが大胆に表現している。

・撮影/松田忠雄 ・ヘアメイク/米澤和彦 ・スタイリング/富田育子

Comments are closed.