桃月なしこ「素に近い私を撮ってもらいました」週プレグラビアに登場

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、20日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。そのアザーカットも公開された。

桃月さんは、2020 年~2021 年まで放送された『魔進戦隊キラメイジャー』に登場した 悪の幹部、ヨドンナ(桃月なしこ)が主役のスピンオフ作品の第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」も話題だ。

今回の誌面では“スーパー戦隊ヒロイン大集合”として登場している。「まさか自分がヒロインとして呼んでもらうことになるとは…!キラメイジャー本編自体はもう3年前の作品になるのですが、未だこうしてキラメイジャーのヨドンナとして呼んでいただけるのはとても嬉しいです」と喜びをあらわしている。

グラビアの内容については「“素顔のままで…”がテーマだったので、家でくつろいでいたり庭で佇んでいたり(?)なるべく家の素に近い私を撮ってもらいました。私がUNITED TOKYOという洋服ブランドが好きで、それをスタイリストさんが把握していてくれてたので、洋服の衣装はどちらもUNITED TOKYOを用意していただいたのですが、このとき着用している青色のスカート、私も私服で持ってるやつだったんです!なのであの私服姿は本当に普段の私という感じです」と紹介した。

(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

    Comments are closed.