峰尾こずえ、制服を着崩して「お兄ちゃんのことが大好きな妹役を演じてます」

グラビア ニュース
峰尾こずえ
峰尾こずえ

ミスSPA2022グランプリ1位のグラビアアイドル・峰尾こずえさんが、新作DVD『私の大好きなお兄ちゃん』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて19日に開催した。

昨年11月に都内で撮影された今作の内容について峰尾さんは「お兄ちゃんのことが大好きな妹役を演じてまして、兄と妹のイケナイ関係を描いています」と紹介。「こずりんは制服がすごく着たかったので、叶えてもらいました。学校風スタジオの撮影もあって、保健室では競泳水着を着てたり、図書室で大胆なレースの水着を着てたり、場所とのギャップが良かったと思います」と話した。

今作では初めての“ガラス棒”にも挑戦。「台本にガラス棒って書いてあって、細いマドラーみたいなやつを想像してたんですが、渡されたらすご太いやつで“あー、なるほど”って瞬時に理解しました」と笑った。

オススメは「最後は制服から着崩していって、教室でお兄ちゃんとイケナイことをしちゃうシーンなんですけど、見ている方が実際にキスしたり、エッチなことを体験してる気分になれると思います。ぜひ注目して、最後まで見てほしいです」とアピールした。

峰尾さんは現在、『週刊SPA!』の誌面でサウナの体験記などを掲載中。3月24日には、今回のDVDに連動したデジタル写真集が発売される。また、26日には東京・四谷アウトブレイクにてライブにも出演する。

<プロフィール>

峰尾こずえ (みねお・こずえ)

生年月日:6月9日
サイズ:T154、B80・W64・H86
趣味:お絵描き、お菓子を食べること
特技:ピアノ
Instagram:@kozurin69
Twitter:@kozurin69

    Comments are closed.