ボーダーグラドル・白波瀬海来、日焼け跡に白い砂がセクシー「存分に肌を出しました」

グラビア ニュース
白波瀬海来
白波瀬海来

プロボディボーダー・グラドルの白波瀬海来さんが、新作DVD『あなたに見せたい日焼け跡』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて11日に開催した。

サマーニットにショートパンツの夏の装いで登場した白波瀬さんは「今朝も海でひと漕ぎしてきました」と小麦色の笑顔に白い歯をのぞかせた。

今回の作品は宮古島で撮影された。「変型水着にもチャレンジしているんですが、白いビーチにあったヘルシーな、宮古島にあった衣装を提供していただいたので、すごく私らしい作品になったんじゃないかな」と紹介した。

一番セクシーなシーンは「このパッケージです。日焼けした肌に白い砂が付いているのもセクシーだし、今までの作品以上に日焼け跡がすごかったんで、もう存分に肌を出しました」とアピールした。

白波瀬さんは、3月4日に京セラドーム大阪で行われたファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2023 SPRING & SUMMER』のランウェイにも水着で登場している。「私があの舞台に立てるのは滅多にないこと。ほかのモデルさんと違って、私が個性を存分活かせるのって、日焼けだったり、笑顔だったり、白い歯だったりだと思うけれど、それを全部を出しきれたランウェイでした」と満足そうだった。

また、イベント当日の3月11日は12年前に東日本大震災があった日。日頃からサーファーとして波と接している白波瀬さんは、被災された方に追悼の意を表し、「イベントの途中ではありますけれど、黙祷を捧げたい」と話していた。

<プロフィール>
白波瀬海来 (しらはせ・かいら)

生年月日:1997年9月27日
サイズ:T156.5、B93・W58・H88
出身地:千葉県
趣味:旅行、サーフィン、ランニング
特技:ボディボード(プロボディボーダー)、鉄棒
Twitter:@kyra_shirahase

    Comments are closed.