グランダルメ 藤田芽愛、DVDでグラビア初挑戦「小さめの水着はかなり際どくて恥ずかしかったです」

グラビア ニュース

名古屋発のパフォーマンスユニット「グランダルメ」のメンバー・藤田芽愛さんが、ファーストイメージ DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて25日に開催した。

ボリューミーなムッチリバストが持ち味の藤田さんのデビュー作は、大きな瞳と甘いルックスが愛らしい彼女が大胆ポーズを連発している。

本作で初めてグラビアDVDに挑戦した藤田さんは「ピンクの小さめの水着はかなり際どくて恥ずかしかったです」と撮影を振り返りつつ、「アイドルとグラビアを両立されている頓知気さきなさんを見て、私もそんな風にできたらいいなって思って始めました」ときっかけを明かした。

今後も2枚、3枚とDVDを出していきたいと意気込み、「雑誌の誌面にも登場して、20歳までに写真集を出したい」と目標を掲げた。

藤田さんは、グランダルメでのライブ活動のほか、名古屋・東京で開催の撮影会に出演している。3月も都内で撮影会を予定している。

<プロフィール>

藤田芽愛(ふじた・めい)

生年月日:2003年10月25日
サイズ:T163、B89・W60・H89
趣味:音楽鑑賞(ヒップホップ)、コスプレ、猫
特技:ピアノ歴10年、ダンス歴13年、歌、洋裁、料理
Instagram:@grandearmee_mei
Twitter:@grandearmee_mei

    Comments are closed.