十味、3年ぶりに「ヤングジャンプ」表紙登場 成長した表情とボディで魅せる

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが16日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。同誌への表紙登場は3年ぶりとなる。

屋久島で行われた今回の撮影。「自然豊かで、もののけ姫の舞台ってイメージがあったのですごく楽しみにしてたんです! でもロケ日は10年に一度の大寒波って言われるような超悪天候で……。いつも楽しみにしてる日は雨が降るんです…雨女な自分を恨みました(泣)」と残念な状況ではあったが、「それでも久々のヤンジャンさんの撮影はめちゃくちゃ楽しくって。体づくりももちろんですが、3年という時間を経て、応援してくるみなさんをはじめ、#2i2メンバーや、スタッフのみなさんの温かさに触れたお陰で自然に笑えるようになった私も、ヤンジャン読者のみなさんに見て欲しい!って思って、ナチュラルな自分でいることも意識して撮影してきました」と満足のいく出来となったようだ。

女優としては『放課後アングラーライフ』(2023年公開)で初映画出演初主演となる。「初めての本格的な演技のお仕事で、上手くいかないことだったり、タイトなスケジュールだったこともあって、正直撮影期間中には挫けそうになったときもありました。でも、朝Twitterで”行ってきます”っていったら応援してくれたみんな、帰宅したあとも”お疲れ様、明日も頑張ってね”って労ってくれるみんなに支えてもらえてすごく嬉しかったのを覚えています。現場でも、監督さんをはじめキャストのみなさん、スタッフのみなさんに支えていただいたお陰で最後まで頑張ることが出来ました」と撮影時を振り返り、「拙い演技かもしれませんが、人生でこんなに貴重な経験が出来たことが嬉しいし、この経験を糧にまた頑張っていきたいです!」と意気込んだ。 

カメラマン:藤本和典 スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)

関連動画を観る

Comments are closed.