横野すみれ、初めての映画館の中での撮影は「ちょっとソワソワ」 グラビアザテレビジョン登場

ニュース
横野すみれ
横野すみれ

NMB48の元メンバーでタレントの横野すみれさんが、発売中の雑誌「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載企画 010=(#ゼロイチレイワ)に登場。そのアザーカットも公開された。

「女優を目指す女性をテーマ」に撮影されたというグラビア。「下北沢で撮影したんですが、映画館の中や劇場で撮影するのは初めてでちょっとソワソワしてました(笑)。私自身、このテーマとすごく重なっていて、普段から映画を見たり舞台を観劇したりすることが好きなので、いつか私もこうなりたいなという憧れの気持ちを込めて撮影していただきました」と振り返った。

11日にはフォトブック第4弾『SUMIRE graph #04』を発売。「第一弾からこんなに続けて出させていただけるとは思っていなかったので…本当にびっくりです。 みなさんがいつも応援して下さるおかげです、ありがとうございます。
今回も、#03に続いて沖縄で撮影してきました! ファンコミュニティ #すーふぁみりー の皆さんと考えた衣装やシチュエーションが実現出来たり、私のやりたかったコンセプトなど盛りだくさんとなっております」と内容を紹介。11日には発売記念イベントも決定した。

(C)カノウリョウマ/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

関連動画を観る

Comments are closed.