藤田ニコル、新作ブラをアピール「丸く、ふわんとした感じで盛れるので、テンションが上がります」

ニュース
藤田ニコル「ま~るく盛れる着やせブラ」
藤田ニコル「ま~るく盛れる着やせブラ」

Z世代のインフルエンサーとして、同世代の女性を中心に幅広く支持を得ている藤田ニコルさんが18日、女性向け下着ブランドの「PEACH JOHN 2023年ブランドミューズ」に就任し、記者発表会に出席した。

「初めてつけたブラジャーがPEACH JOHNでした」と、普段から同製品を愛用している藤田さんは「まさか、自分がミューズに選ばれるとは思っていませんでした。本当に決まった時は嬉しく思いました」と就任を喜んだ。

CMでも着用している新作ブラ『“ま〜るく盛れる着やせブラ”』のつけ心地について「(うわっ、盛れる!)って、鏡を見た瞬間に思いました。脇が高めになっていて、全体を持ち上げてくれる。スッキリしたラインに見えて、胸もすごく丸く、ふわんとした感じで盛れるので、テンションが上がります! 窮屈な感じもなくて、ストレスフリーなブラジャーですね」と満足げ。

会見では、SNSで大きな発信力を持つ藤田さんがスマホの文字早打ちを披露する場面も。記者から商品にちなんで「思わず盛って話したことは?」と聞かれた藤田さんは「盛ったことはないかな。ウソはつかないので」と答えたが、さらに「文字入力以外で早いことは?」と聞かれると、「朝の支度が早い。早起きが得意で毎日、目覚ましが鳴る前に目が覚めます!・・・いえ、毎日じゃありません。ちょっと盛っちゃいました(笑)」とコメントして、会場を明るくした。

 

    Comments are closed.