鈴木ふみ奈、トレカ第2弾「いろんなショットを楽しんでいただけるので、きっとコレクションしたくなるはず」

ソフマップ ニュース
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈

桃のような Iカップバストとヒップの“2桃流ボディ”と称されるグラビアアイドル・鈴木ふみ奈さんが、新作トレーディングカード『 鈴木ふみ奈Vol.2  』( TIC  )を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて14日に開催した。

トレカの撮影について「カメラマンさんがいろいろアイデアを出してくださる方で、たとえばその場にあったコップをカメラのレンズに被せてフィルターにして撮ったり、あえて控え室を使って用意した衣装の隙間から撮ったりしていただきました。 新しい切り口のグラビアで、トレカにもいい味が出ている。いろんなショットを楽しんでいただけるので、きっとコレクションしたくなるはず」とアピールした。

2023年の目標について「昨年は運気がよくないと言われていたので、 今年からパワフルに、もっと前向きにいろいろんなことに挑戦していきたい。 昨年よりもいい映像作品を作りたいし、もっといろんな水着に挑戦したい。ポーカーを始めたので、勝ち抜いてタイトルを手にしたい」と意気込んだ。

鈴木さんは2月24日公開の朝比奈彩主演映画『レッドシューズ』、5月以降公開の塩谷瞬主演映画『レンタル×ファミリー』にも出演。女優としての活躍も期待されている。

    Comments are closed.