ミス夕刊フジ子2023、グランプリに西村禮「企画をたくさん任せていただいて期待に応えたい」

ニュース ミスコンテスト
夕刊フジ子2023
夕刊フジ子2023

「夕刊フジ」のイメージガールとして、グラビア×女優 の二刀流の分野で活躍する逸材を発掘するオーディション「ミス夕刊フジ子2023」の結果発表が26日に都内で開催され、グランプリに西村禮(にしむら・れい)さん、準グランプリに成瀬菜生(なるせ・なお)さん、特別賞と東映ビデオ賞のダブル受賞に日南理紗(ひなみ・りさ)さんが輝いた。

現在、グラビアアイドルのほか、執筆活動もしているという西村さんは「私は雑誌でコラムを書いているので、夕刊フジでも企画をたくさん任せていただいて、期待に応えたい」と抱負を語った。

授賞式前のパフォーマンスでは、120キロのボールを跳ね返せるというバッティングフォームを披露した成瀬さんは「3人でいろんな企画を提案して、夕刊フジをたくさん盛り上げていけたら」とコメント。

女優としてのステップアップを目指す日南さんは「グランプリはもちろんですが、東映賞は絶対に獲りたかった。お芝居が大好きで映画で活躍したいってずっと思ってたので、ここからが日南理紗としてのスタートです」と意気込み、「映画の女優賞を獲って、夕刊フジの一面トップを飾りたい」と夢を語った。

受賞者は、夕刊フジ紙面、夕刊フジWEB版「zakzak」のバックアップによりイメージガールとしての活動を1年間行っていく。また、東映ビデオ賞は、劇場アニメ『CHERRY AND VIRGIN』(監督:川尻将由)への出演権が約束されている。

    Comments are closed.