桃月なしこ、『恋愛フロップス』の人気キャラ「バイ・モンファ」に変身「こだわりたくさんです!」

コスプレイヤー ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、モデル、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、11日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場。今回は漫画『恋愛フロップス』とのコラボ撮影で人気キャラクター「バイ・モンファ」に扮している。そのアザーカットも公開された。

「ヤングアニマルさんでのアニメ作品とのコラボ撮影は初めてなのでレアなのかな?と思います」と語る桃月さん。撮影では「高校生の物語ということもあり、スタジオが教室だったり、実際のお家のような場所だったり、さまざまなシチュエーションで撮影をしました」と振り返り、「作中で着ている衣装を実際に用意していただいて、ウィッグも衣装に合わせて変えているのでこだわりたくさんです!」と紹介した。

11月8日に誕生日を迎えた桃月さん。「気がついたらもう27歳ですっかり大人の女性です! 少し前までは歳とるって嫌だなあって思っていたけど、最近は年齢に抗うのではなく、年齢とともに素敵な女性になりたいなと思っていて、これからは可愛い女の子ではなく綺麗な女性になれるように頑張っていきたいです!」と抱負を語った。

(C)中山雅文/白泉社

Comments are closed.